今シーズン初の火入れセレモニー

今日は朝から小雨まじりで寒い一日になってしまいましたね。
BEACHのクラブハウス内も少し肌寒い感じ。
と、言うことで今シーズン初!!まきストーブに火が入りました。

火入れのセレモニーその1。
火付け用のまきを作るべく、ワイルドに斧でまきを割るデュークさん。



火入れセレモのニーその2。
中西さんの手により今シーズン初の火がストーブにはいりました。



火入れセレモニーその3。
あったかストーブの前を片付けながら癒されるたまちゃん。


皆さんもまきストーブのやわらかい温かさと優しい火に癒されに来て下さいね。
これから少しづつ寒くなって行きますが、
BEACHではその寒さに負けないプログラムをご用意してお待ちしております。