outrigger debut

今日もまた暖かい一日になりました^^

今朝はいつもより少し早めに起きて、トレイル通勤しました。
家からBEACHまで、山の中を走って、森戸に出て、海沿いを走る、といった具合。
約一時間のラン、なっかなか気持ちいいです♪

本日アウトリガーカヌーのビギナーズクラスでメンバー一人足らず、急遽参加することに!
なので、今日は記念すべきアウトリガーデビューとなった。

写真をいっぱい撮ろうと思い、カメラを持っていったのはいいものん、バッテリーが切れていてザンネーン!!海は湖のように静かだし、太陽はさんさんと輝いていて暖かいし、東よりの微かな風が気持ちいい、最高の条件。
初体験のアウトリガーに大満足です^^

BEACHへ戻ると、そこはゆったりとした、メンバーさまたちのオアシス。
朝のYOGA,ぺルビスのクラスを終えた方、お弁当を食べ終えこれからパドルボードを乗りにいく方ののんびりと満足げな顔がたくさん♪
見ていてわたしも幸せな気分♪

今日は、よく動いた午前中になりました。

11月、12月いっぱい、メンバーさま全員、アウトリガーカヌーが無料になりましたので、ぜひぜひまだ体験されていない方はチャンスです。
一度、あの海風を切る感覚、経験することをおすすめします。今の季節、海水も驚くほど透明度があって美しいです。
今日は、海底にいるウニをいっぱい見ました。
いわしも飛び跳ねていました。

海って、暖かい、そんな風に感じた。


BEACHな風景、
IMG_6732.JPG

看板犬のピッコイちゃんはいつものように昼寝。
ここが大好きのよう。

そしてメンバーsさんの愛犬プジョルくん。
ママがパドルボードへ行っている間はここでお留守番。
IMG_6733.JPG

マリア


comments

ぷじょるが悲しそうなのはなぜ〜〜〜〜(T T
愛しのピッコイとラブラブお留守番だったのだ!!!

  • psi
  • 2007年11月11日 09:09

 アウトリガーカヌー日和でしたね。
 わたしも近いうちに
 マリアにつづいてデビューしますよ!

 >海って、暖かい、そんな風に感じた。
 
 わたしも暖かさ、感じたいです

  • iha
  • 2007年11月08日 19:18

comment form