‘Smileマグネット‘ BEACH

今日のBEACHまでの道のり、
波チェック&お散歩がてら海沿いを歩いて出勤。
一色海岸を歩いていると・・・・。
わがBEACHのサーフレッスン中。。。
お天気も回復してブルーの海にブルーの空、みんなの笑顔。
なんだかこちらまで楽しくなりますね!!
umi.jpg 
umi2.jpg 
インストラクターの敦君 波、ちいサイズだけどすがッ!!


しかし写真もちいサイズですね。。
携帯だとこれが限界。みんなの表情なんかも撮りたかったのに・・・。
来年は良い写真いっぱい撮れるようにしますね!

私は今日が仕事納めでした。
振り返ると、オープンからの3ヶ月本当にあっという間でした。
BEACHに来る前には考えられない、
たくさん素敵なことが詰まった3ヶ月・・・・。。
メンバーの方達、スタッフのみんな、たくさんの出会いがありました。
皆様に支えられてここまでこれた気がします。
本当にありがとうございました。

前に福島研修旅行のブログでも書いた「WAVEマグネット」
なんだかわからないけど、この言葉妙に気に入ってます。
・・・・で来年はBEACHにもっともっと笑顔が集まるよう、「Smile マグネット」になれるよう
がんばりますね!!

宜しくお願いしまーーーす!

来年こそはノーズ行けるよう(そんなこと言ってもう1年になります・・・)皆様と一緒に
がんばりたい、みのりでした。

 suta.jpg
今年一番のお気に入りの写真。Phtodesign by AYAKA

 


comments

tanさん

2007年、お疲れ様♪
とにかくtanさんのプログラム楽しくてサイコーでした!
みんないつも笑いが絶えない楽しい時間、
来年も是非宜しくお願いします!
そして海辺ライフももちろんエンジョイしましょうネ!!

akiさん

オープンして3ヶ月ちょっと、大変だったけど、とにかく
楽しかったです。
来年は今以上にがんばりますね!!
そして海に山に満喫しましょう。
よろしくお願いします!!!

yukoさん

ウェットスーツ無事にオーダーできて良かったです♪

来年は是非サーフィンやりましょう!
そして、もっともっとみんな頼りになれるようがんばりますね!!
どうぞ宜しくお願いします!

  • みのり
  • 2007年12月31日 23:59

みのりさん
海遊びの先輩としてBEACHガールズ(?)みんな頼りにしていると思いますヨ!
ウェットスーツのこと色々教えて頂いて有難うございまいした。
来年は肩の故障を早く完治してサーフィンも楽しみたいです。
良いお年を♪


  • yuko
  • 2007年12月29日 22:52

Minori san,

仕事納めだったのですね。お疲れ様でした。
BEACHの看板娘のようなMinoriさんは、いつも満面の笑みに溢れていました!!☆Smail マグネット☆ってすごくいい言葉ですね?。もうすでにマグネットになっていると思います!!!
来年もどうぞ宜しくお願いします。

  • aki
  • 2007年12月29日 00:30

みのりん、オープン前からずっと年末まで
色々とお疲れ様でした♪♪

最高に素敵なものが出来上がったね!
2008も海辺ライフ、エンジョイしましょうね。

And、ワークアウトでもさらに鍛えちゃうよ!!
お楽しみに♪

よいお年を。。。

  • tan
  • 2007年12月28日 23:51

comment form