最終日

今日は今年のBEACH営業最終日。
なのに、BEACHらしからぬこの天気。
それでもたくさんのメンバーさまが訪れています^^
ありがとう。
今日の朝ヨガの後、みんなで暖炉を囲みコーヒーを飲みながら団欒。
IMG_7032.JPG

「今年もいろいろあったなー」と中にはつぶやく方も。

今年最後のアウトリガーも出動。
IMG_7033.JPG

have a great paddle!行ってらっしゃ♪

htrcトレイルランニングも今日で走り収め。
IMG_7036.JPG
10人きました♪
現在シャンパンで乾杯中。
館内はとっても賑やかです!
IMG_7037.JPG

今日からお休みの方、最高な年末年始をお過ごしくださいね!
一年の疲れをゆっくりとって、また来年も元気いっぱい&笑顔いっぱいでBEACHへいらしてください!

わたしは、年末年始も山で遊びます♪
今日も明日も明後日も、トレイルランニングです^^
やっほーぃ♪

お正月はいっぱいいっぱい食べる予定なので。

では、良いお年を!
みなさん、最高な2007年をありがとう!
来年もわたしたちBEACHスタッフをよろしくお願いします!

IMG_7035.JPG

頼りになるスタッフの香子ちゃんも来年も頼りにしています^^よろしくです!

マリア