Morning Glory

今日も元気に頑張ります!
おはようございます。
今朝は早朝まだ暗い時間に起きて、6時に家を出て、山へ走りに行きました。
ランニング通勤、どうにか続いてます^^

朝の道路は車が少なくて気持ちいい?♪
IMG_6845.JPG

まだ薄暗い中、吐く息が白い。
今日も晴れるといいなー、と思いながら湘南国際村の長い1.5kののぼりをぐんぐんと進むと、頂上で朝日が昇るのを見ることができた。
IMG_6846.JPG


子安の里の山を走り、山間から太陽がゆっくりと姿を現すと、あたりの紅葉した森が黄金色に輝き、思わず息を呑む。
IMG_6847.JPG

太陽さん、今日もよろしく、ありがと♪

子安の里の川沿いを一気に下り、お気に入りの大福屋がある道路へ出る。さすがに7時前はまだやっていなかった。残念。
先週BEACHの会員さんとここまで走って、大福やおまんじゅうをパクリとやりました^^
IMG_6827.JPG
これこそが、htrc式トレイルランニング。食いしん坊なランナーたちなので、なにか美味しそうなものを見つけると走りながらでも飛びつくのです。

今日は大好きな豆大福が食べれなかったけれど、朝の空気でお腹いっぱいになった。

子安の里からパシフィックトレイルへ入り、身体が、脚が絶好調。
朝日を眺めながらのラン、最高です。
IMG_6856.JPG

IMG_6853.JPG

途中お馬さんに”good morning!”
IMG_6825.JPG

とそこへ、静かまりかえった山の中でリュックに入った携帯がけたたましく鳴る。
見ると、BEACHからだ。
出ると、ボスだ。「どうした」と聞くと、「○○が寝坊してこれからパドボに僕が出なくちゃなので、急いで来てください!」と。
「了解!」
というわけで、のんびり冬の朝のトレイルを楽しみにがらの通勤が急遽レースペースのランになってしまった^^;。

それでも、大満足の1時間半のモーニングトレラン。
IMG_6862.JPG

夏の間休みがちだったトレイルランでしたが、最近また少しずつ走り出して、心臓がどんどん強くなっているのを感じます。
葉山周辺のトレイルをどんどん探索して最高なコースをこれからもたくさん見つけたいと思っていますので、来年からfat burningプログラム参加予定のメンバーさま、楽しみにしていてくださいね^^

マリアより。

comments

tan,
明日は頑張って!fbの参加者さん、たんちゃんのプログラムをお勧めするね^^

  • maria
  • 2007年12月08日 20:42

いい感じ!!! 最高の職場環境だね!

(FBクラスで足腰の筋量UPが必要な会員さま達が
いらしたら、ワークアウトクラスで鍛えて差し上げる
わよ?!!)

  • tan
  • 2007年12月08日 11:31

comment form