2008 初サーフトリップ

今晩は!みのりです。
今年に入ってから初ブログです。

まずはやっぱり波乗り話から・・・

先日、2008年初の波乗り&サーフトリップ千葉南に行ってきました。
年が明けてからしばらくバタバタしていて海にいけなかったので、アシスタント??
で行くわりには朝からかなりハイテンションな私・・・。

インストラクターは永井君。4人のメンバーの方の参加でした。
波情報では湘南地区は全滅だったので、朝6時の集合とともにアクアラインでいざ南房総へ・・・・。

最初に入った所は、ダンパー気味でみんな悪戦苦闘。
私も巻かれまくりました。
早々にウエットのまま場所を移動・・・。みんなやる気満々で、そんな表情を見ていると
こちらまで嬉しくなってしまいます。
波乗りってやっぱりみんなも童心に返るんだなーーー。

次に入ったところは永井君の予想が大当たりして、
午前中入っていた沢山のサーファーはどこへやら・・・。
残っていたのはロングボードにちょうど良いメローなサイコーのでした。
ほぼ貸しきり状態のこんな環境はありえなーい、
なんてことをメンバーの方と話しながらのゆっくりと過ぎていく海での時間。。
とても素敵な時間でした。

2008年の初波乗りは波の神様に心から感謝。。(いままで千葉はいつも波運悪かったので・・・)
そして、何よりメンバーの方たちが一生懸命波に向かってパドルしている姿が印象的でした。
こんなにすべてを忘れて夢中になれる時間なかなか無いのでは・・・。
私も波乗りを始めてまだ4年、色々な等身大体験談などを皆様と話しながら行く
波乗りトリップ、
是非また一緒に行きましょね♪

・・・・・そして夢中になりすぎて、写真は永井君にすっかりまかせしてしまい
画像アップできませんでした。。
ほんとすみません・・・。(最低でした・・・↓↓)


こんな私ですが、本年も楽しいブログ書いていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


comments

macoさん

先日は寒い中ご来館頂きありがとうございました。

今年はなんだか忙しく、あの千葉以来海行ってません。
海行かないと調子悪いですが、今年はもうチョット我慢・・・。
レーシッック(近視矯正手術)受けるためお預けです(涙)。。

また暖くなったら千葉トリップ行きましょうね!!!

  • みのり
  • 2008年01月18日 08:47

minoさん、こんにちわ、macoです。
先日のBEACHイベント、楽しく参加させていただきました。
最後までいられなかったけど・・・。
千葉の初乗り、うらやまし〜!
寒さが苦手な私ですが、少し暖かくなったら
一緒に行きたいで〜す。

  • maco
  • 2008年01月17日 11:19

R奈さん

本当に楽しい時間でしたね!

私もまだまだ、余裕で乗れるほどうまくはないのですが、
波乗りは楽しいのが1番!っと思っています。
そして私にとってもR奈さんをはじめ、メンバーの方と行った初めての
トリップ、とても思いで深いものになりました。
また一緒に行きましょうね♪


sakiちゃん

最初のマキマキドッコーンでみんな波乗りが嫌になったらどうしようと思ったけど、
さすがBEACHメンバー!ガンガン行ってたので安心しました。

リトル・ワイキキでは良い波に乗れて気持ちよかったね!
sakiちゃんのライディング、昨日永井に大画面で見せてもらったけど、とてもよい感じでしたょ!
今年はガンガン波に乗ろうね!
また一緒に行きましょーーー♪


  • みのり
  • 2008年01月13日 16:13

みのりさん、永井さん

最高の時間でしたね、ホントありがとうございます。
最初のポイントでは全く手が付けられずどうなることかと思ったけど
永井さんの読み(?)大成功でリトル・ワイキキでは独占状態。
気持ちよすぎでやばかったー。
初めてちょっとだけど横に滑れて感動!
景色が違う!!!
そして、みのりさんのテイクオフを間近でみて勉強になりました。

学び多い一日でしたよ◎

ごはんも美味しかったし
てるちゃん(だっけ?)おじさんいい人だったし
千葉最高!

またお願いしまーす!

  • saki
  • 2008年01月12日 14:02

みのりさん & 永井さん

貸し切りの波。無心の時間。腹筋痛くなるほどの笑い。
子供のような食欲(?)。

想い出に残る2008年初乗りになりました。
何かをつかめた気がするので、忘れないうちに
すぐに入っておきたいです(あぁ、どうかしてる)。
みのりさんのようにスマイルを
たたえながら余裕で乗れるようになりたーい。

ありがとうございました。
またぜひご一緒させてください。

  • R奈
  • 2008年01月12日 09:36

comment form