今年もよろしくお願いします!

今日が2008年初仕事。
最高な天気に見舞われ、beachデッキでのんびりことしのイベント企画を考えていると、背中にあたる太陽の暖かさに眠くなってしまいました^^;

今年も笑顔いっぱいで頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

年末年始は葉山で友達や家族で過ごしました。
30,31日の強風で海には入れませんでしたが、最後の最後に一年間の嫌なことが全部風に吹き飛ばされたような気持ちなれ、新年はやる気満々に!
元旦は見事な富士山が見えましたね!

今年は、とにかく昨年よりもパワーアップしていろいろなことに挑戦してみたいと思っています。
海も山も陸も、走ったり、泳いだり、扱いだり、乗ったりと、一日一日を大切に、充実して過ごしたいと思います。そして何よりも健康第一!身体を鍛えなおして夏までにはビキニが着れるようになるぞ!!
ってここで宣言しちゃいました。^^;
頑張ります!

今年からFat Burning参加予定の方、わたしも時々担当しますので自然の中でいっぱい運動しましょうね。楽しみにしています。

みなさまにとってこの一年が思い出深い、好奇心と充実感で溢れるエネルギッシュな一年になりますように!

マリアより。