最近はまっているもの

皆様今晩は!
久しぶりにブログ更新しました。

ずいぶん寒くなりましたが身体動かしてますか??

私は今年に入ってちょっと忙しいのと、あとレーシック(視力回復手術)を
受けるため(この事は追ってまたブログアップしますね!!)、
あんなに行ってた海、少々遠ざかっています。(ツライ・・・)
お休みでやる気満々の時は、波無いです・・・。
今年も波運悪いのかなーーー。

・・・で突然本題ですが、これなんだと思います???

080125_2042~0001.jpg(あまり綺麗に撮れてませんが・・)

そう!ピスタチオです。
最近これに、はまりまくってます。
こんなに美味しかったっけ??なんて思いながら
先日ついに大袋入り買ってしまいました。
ますます止まらなくなってます。(気持ち悪くなって、ようやく食べるの止めるくらい・・・)

そして自分の口にするものが、どんなものなのか気になってしまうわたし・・・

もちろんピスタチオも、ネットで調べました。
コレステロールや、血圧を下げてくれたり、鉄分が多いので血液サラサラになるらしい。。
そんな言葉を良いことに、食べまくってますが、
何事もやりすぎはマズイですよね。
当然身体もいい感じに重たくなってきてます。

この寒い冬、口にするものは違っても、
私と同じ状況になっている人いませんか??

そんな方にお勧めなのがこれです!!!
ファットバーニングプログラムぜひぜひ重たくなった身体をこのプログラムで燃やしてくださいねーーー!

みのりでした!


comments

yukoさん

”袖振り大豆”情報ありがとうございます。
非常に気になります。
「甘くて然もクリーミー」・・・この言葉にやられました。。
ローファットというのも良いですね!!
絶対に食べてみますね♪

サーフィンはまだまだな私ですが、
なんだかピスタチオや袖振り大豆食べると
上手くなれるような気がしてきました!
私のおまじない食になりそうです。。


  • みのり
  • 2008年01月28日 19:43

サーフィン上手くなりたいから、私もピスタチオ常食しようかしら、、
もうすぐ節分だから、って訳じゃないけど、炒り大豆にはまっています。”袖振り大豆”という種類の大豆がマイブーム。
見た目は青大豆(緑色デス!!)。青大豆より更に甘くて然もクリーミー。
ローファットだから気持ち悪くならないので、年齢の数なんて吹っ飛ばしていっぱい食ベちゃいます。
節分までの間、逗子銀座商店街のカドヤ食品店で入手出来ます。お試しあれ!

  • yuko
  • 2008年01月27日 14:39

saki さん

ほんとによく会うね!朝からイキイキしてる
sakiちゃん見ると私も元気になります!
お仕事がんばってね!またBEACHで待ってるよ!

・・・ちなみについ最近まで渋めにフツーの
ピーナッツをポリポリしてました。
・・・アッ塩茹でのやつね!!

  • みのり
  • 2008年01月27日 01:17

tanさん

・・・もやっぱりハマッたのね。
大袋は今の私にはヘブンじゃなくて
ヘルって感じよ↓(笑)
ピスタチオつまみにまた飲もうねーー!

R奈さん

いやいや、いつも軽快に自転車で走っていて
とっても素敵です!!・・・見習わないと・・・。

しかし私の旧姓知っていたのかと思って
ちょっとびっくり!!
旧姓木谷なので・・・。昔から木の実大好きです。
今度はぜひピスタチオアディクトに
なってみてください!!


  • みのり
  • 2008年01月27日 01:10

みのりさーん

最近よく朝会いますね。
手を振るのが日課になりそうだよ!

何故だかいそがしめな今月。
NOBEACH、Out of HAYAMAな週末です><

あたしもピスタチオ好きです。
うーん、R奈さんが言うように実さんイメージかも!

  • saki
  • 2008年01月27日 00:59

みのりさん

いつも手を振ってくださってありがとうございます。

私はアーモンドとマカデミアのアディクトです。
「気持ち悪くなるまで」、わかります。
前世、リスじゃないかと思うくらい、
ポリポリ食べます。

ピスタチオはみのりさんにとても、合っていると思います。
色もキレイな緑だし、木の実とお名前がぴったりだし。
食べ続けたら、サーフィン上手になれるかも?
あやかれるなら、ピスタチオも常食してみます(?)

  • R奈
  • 2008年01月26日 16:11

みのりさん

いつも手を振ってくださってありがとうございます。

私はアーモンドとマカデミアのアディクトです。
「気持ち悪くなるまで」、わかります。
前世、リスじゃないかと思うくらい、
ポリポリ食べます。

ピスタチオはみのりさんにとても、合っていると思います。
色もキレイな緑だし、木の実とお名前がぴったりだし。
食べ続けたら、サーフィン上手になれるかも?
あやかれるなら、ピスタチオも常食してみます(?)

  • R奈
  • 2008年01月26日 16:11

ピスタチオって、後引き系でやめられないよね。。。
子供の頃、3粒以上食べたら死んじゃうから、と
親に言われてドキドキしてた!
大人になって「死なないじゃんっ」と分かってからは
アディクトになったものです。
Costcoの大袋のは、ヘブンだね!!

  • tan
  • 2008年01月26日 12:35

comment form