ファットバーニング日和♪

本日冬の青空の下、午前中のfat burningプログラムに16名様も参加していただきました!
ショートコース(1時間)とロングコース(約2時間)の2グループに別れ、今日もまた気持ちよく自然の中で身体を鍛えることができました。

わたし率いるロングコースグループは、下山口から山道を湘南国際村まで登り、国際村からロードで子安の里へと入り、子安の美しい田舎道を上ったり下ったりして、また山道へと入り、ぐるりと、ゆっくり長いロード&トレイルのコースを走りました。
途中、後ろを振り向くと、自然の中でのランニングの気持ちよさで笑顔で走っている参加者様がいらして、わたしも思わずにんまり^^
帰り、山道を走っていると目の前に真っ白い雪の帽子をかぶった富士山が見え、とても爽快な気持ちになった。

BEACHへ戻り、ランナー全員達成感に満ちた顔になっていた。
ロングコース、よく頑張りました!今日は確実にFAT BURN!ですね!

昼過ぎ、「葉山駅伝」出場のhtrcメンバーがぞろぞろとBEACHへ戻ってきました。
女子チーム、なんと二位でゴールし、輝かしいトロフィーを持ってかえって来てくれた。
さすが、htrcの女子!BEACHの誇りです♪

今日は、走っている最中、メンバーのW様に、
「来年の今頃は、きっと私と黒野さん含め、このままFAT BURNINGしつづけたらちょ〜ナイスボデーになっているんでしょうね」というと、
「そうですね、わたしも頑張ります!」と言ってくださった。

いずれは、fbクラスで走っているランナーがレベルアップして、htrcのトレイルランニングにも参加していただき、来年の葉山駅伝にはさらに「BEACH TEAM」、または「FAT BURNING」チーム(ちょっとかっこわるいでしょうか?!)で出場したいですね!
目標があれば、さらにモチベーションあがるので、頑張りましょう!

マリアより