普段のありがたみ

久々の漫画アップです。
体調が悪くなったりすると、普段当たり前に元気に生活している事が
幸せなんだと実感することがあります。
今回、少しケースは異なりますが「断水」をしたおかげで色々考えさせられました。
会員の皆様には、ご迷惑おかけしています。
普段よく使う水道が使えないだけでなんと不便な事でしょう。
現在、外のシャワーのみ使用できるので水を汲んで洗い物をしました。
毎日どれだけの水を使っているのかも実感できました。
もし、これからこういった事態が降りかかっても対応できる力を付けておかねばと強く思いました。
漫画はちょっと笑えると思いますが、真剣に思いました。
227%EF%BC%A1.jpg
2-27%EF%BC%A2.jpg

comments

>水量も腹筋で調節可能!? 
ってアヤカちゃん素敵です 大発明です。

 私もこれから キッチンで洗い物するときは
桶に水を溜めてあらおっ。って決意。 
流しっぱなしはかなりびっくりな量の水を
つかってしまうんダよね。 

  • iha
  • 2008年02月29日 18:59

comment form