カヤックティータイムツアー

みなさん。こんにちは。直樹です!初ブログ投稿します!緊張・・・(汗)
先日、18日の火曜日にカヤックティータイムツアーに行きました。天気にも恵まれて、風もそよそよ・・・。なんだか、海の上で昼寝したくなってしまいした。参加したかたも、パドル経験のある方、初めての方とどなたでも参加できますよ(海のコンディションが良ければ・・・)
葉山の沖合をゆったり漕いで、沖から葉山を見渡すと、三ヶ丘や峰山(パシフィック)の新緑が目に入りますよ。花粉症の方はちょっとつらいかな。(ちなみに、私は花粉症です。ハハ・・・)
その時の様子を少しUPしてみますのでどうぞ。
200803181425001.jpg
ねっ。みなさん楽しそうでしょ!!もちろん、ティータイムツアーなので、あまり大きな声では言えませんが、ちょっとしたお菓子とコーヒーを外で楽しんでしまいますよ。
その分は、ちゃんと漕いでくださいねー。
と、外の時間を優雅に楽しみ、自然の力を体に吸収!っという所です。
ぜひ、ご参加くださいね。(コンディションによっては中止になりますのでご了承ください。)

200803181426000.jpg
それでは、直樹でした。:)

 

comments

直樹さん、参加された皆さん(濃〜いメンバーでしたね・笑)
おつかれさまでした。楽しかったですね!
気軽にカヤックが楽しめて、しかもお茶&お菓子付きなんて
これからの季節にぴったりで、ステキなプログラムだと
思います。
直樹さんのオタクぶりにも脱帽しました!

  • akane
  • 2008年03月21日 18:08

直樹くん、シーカヤックティータイムツアー最高です!
楽しかったし、とても勉強になりましたよ!
直樹君が物知りなので(オタク、もしくは雑学王?)感心しましたよ。
水がきれいで、飛び込みたくなりました!

  • naoko
  • 2008年03月21日 16:12

直樹くん、シーカヤックティータイムツアー最高です!
楽しかったし、とても勉強になりましたよ!
直樹君が物知りなので(オタク、もしくは雑学王?)感心しましたよ。
水がきれいで、飛び込みたくなりました!

  • naoko
  • 2008年03月21日 16:12

comment form