波のある日

本日は、朝から雨・・・。

そんな中、朝一の柳本先生のアシュタンガヨガに参加しました。
(まだ2回目の初心者です・・・)
波乗りするのに、ヨガはぜーーーったい良いよ!と勧められてから
はや数年・・。
やっと始めることができました。

ヨガに関しては、またゆーーっくりレポートしますね!!


良い汗かいたあとは、BEACHフロント&カフェで仕事。。


しかし、風も強く、海のプログラムは中止になりました。(サーフィンは除いて・・)
予約入れていた皆様、すみませんでした。


自然相手のスポーツは、何かと思うようにならない事もあるのですが、
全てを受け入れることで、初めて自然の偉大さに足を踏み入れられるような気がします。
思うようにならないので、良かった時のありがたさと喜びが無限大に広がります。

これは、波乗りを始めてから本当に痛感していることです。


・・で、本日、海見てきたスタッフが、「もう少ししたら、うねりわれてくるぞーーー」の一言で、フロント周辺はざわざわザワザワ。。。

「われてきたーー」の二言めで、あっという間に、みんないなくなってしまいました。
メンバーのかたも、スタッフも・・・。
静まり返った館内。。。。さびしーーー

でも、ここはBEACH!!社長自ら「みんな交代で入ろうぜ!!」といってくれたおかげで
私も早速海へ・・・。
仕事中に海いけるなんて、本当に最高です♪♪
ROKUちゃんに感謝!!!

あまりにも慌てていて、これ以外写真もちゃんと撮れませんでした・・。

  080525_1402~0001.jpg

・・・あしからず。

みのりより