beautiful moments

先日、犬の散歩中のこと。
アジサイの咲く小道を歩いていると、どこからかおばあちゃんがひょっこり現れ、
手にはハサミを持ち、私を見るなりアジサイをチョキンと切って、
「こんにちは」とにっこり笑いながら切ったアジサイを私に手渡した。

突然の思いがけないプレゼントにびっくり。
「ありがとうございます!」とまんべんの笑みが自然とこぼれた。
なんだか久しぶりに心ときめきました。
080615_1749~01.jpg

こういうのを、私は"a beautiful moment"と感じる瞬間です。
小さな喜び、小さな幸せ♪

先週末は永ちゃんの37歳の誕生日でした。
BEACHの仲間であり、私にとっては大切な友達(お兄さんのような、弟のような)ながちゃん、スタッフみんなで集まり彼の誕生日を祝いました。
みんなで料理をもちより、香子ちゃんの手作りケーキもあり、
永井くんはとっても幸せそうに終止ニコニコしてました。

一日中外で働きっぱなしのながちゃん、さすがに夜はお疲れの様子。
みんながまだわいわいやっている間も、ソファーの上ですーやすや。^^
みんなの平和で幸せそうな姿もまた、a beautiful moment。

日曜日のアウトリガーカヌーレース、参加のみなさん、応援のみなさん、本当にお疲れさまでした!
uchisaba号をBEACHへ運び終わったころには永井くんも手伝ってくださったみなさんもクタクタでしたね。
たくさんのご協力、本当にありがとう!
200806151822000.jpg

今週もまたBEACHでたくさんのbeautiful moments に出会いたいですね。

マリアより