大食い女子スタッフ

先日BEACHスタッフの女子だけで夜みのりさんの家で集まりました。
みんなで料理を持ち寄り、ごちそうがずら〜り♪
IMG_7598.JPG

BEACHスタッフの女子はみんなお料理が上手!
本当に美味しかったです〜。
男子がいないもんだから、食いまくりでした〜^^

みのりさんのパエリア、
IMG_7597.JPG

デリーシャス♪!

時々女性だけで集まるのって楽しいですよね。
普段話さない、話せないこと、お酒を飲んでいるせいか、みんな色々なことについてじっくり語り合えた。
みんな、本当にBEACHのことが大好きで、BEACHのことを思っていて、最高なスタッフだな〜、と終止感心していた私なのでした。

しばらく私は産休を取ることになったので(直樹マネージャーの「マリアさんピンチ!シフトどうしても入ってください」)という連絡がないかぎり、休ませて頂く事になりました。
今日でしばらくお休みです。
でもBEACHへは時々遊びに来たり、プログラムにも参加したいと思っていますので、よろしく〜♪
サンキュー産休^^なんちって。

今までたくさんの会員さまの優しいサポート、励まし、アドヴァイスなど本当にありがとうございました。BEACHらしさとは、会員さまが作るのだと私は強く感じていますので、これからもBEACHを変わらずよろしくお願いします!

マリアでした。

trackbacks

たま&たまちゃん from Staff's Blog

昨日は、海のコンディションがあまりよくない中、アウトリガーカヌーを漕ぎました。 ...

BEACHガールズ会 from Staff's Blog

先日、またまたBEACHスタッフ女性のみの会(ガールズ??会)の宴が 産休中のマ...

comments

おいしそうなお料理が圧巻!3Dかと思いました(笑)。

マリアさんとTRプログラムで走ったのは1回だけなのですが、BEACHに入る前からレポートを楽しく拝見していたので、そんな気がしません。
お休み前にお話しできてうれしかったです。

神様から授かった時間を、心穏やかに過ごせますように!


  • yabetty [TypeKey Profile Page]
  • 2008年06月30日 12:23

comment form