漫画です(先々週のネタでごめんなさい、、、)

最近、オーシャンスイムにはまっているあやかです。

ウソです。そんなに格好いい訳がありません。
小学校の水泳の時間、25メートルの泳ぎのテストで合格しましたが
実は真ん中辺で足をつきました。ばれずにクリア。

そんな訳で、ちゃんとした泳ぎを出来ぬまま、大人になりました。
ビーチスタッフたるもの、泳ぎをマスターせねば!という事で、
素晴らしい先生達が手取り足取り、教えてくれました。

まず、第一回目はメンバーのケイコさんとスタッフの武ちゃんに。
第二回目は、スタッフのダブルたまちゃん事、たまきさんとたまちゃんに!
なんて贅沢なレッスン☆
たったの二回のレッスンで、息継ぎも出来るようになり(超基本ですが)
クロールらしきものも出来るよう(まだまだですが)になりました。
みんな、小学生に教えるように沢山誉めてくれます。
私、誉められると伸びます。
ありがとうございました。

そして、本日は自主連してきました。
第三回目もお願いして、頑張ってオーシャンスイムのクラスに出たいと
思っています。

久々の漫画は、大好きな海上遊泳と、息継ぎの練習「ん〜ぱっ」
クロールらしき泳ぎの図です。
青いゴーグルがドラえもんのようです。
そして、豪華先生達のレッスン風景。
突然、ざっぱーっと凄い音がすると思ったら、なんと
葉山のナガちゃんこと永井くんが本気でバタフライをしていました。。。。
OS1.jpg
os2.jpg