スムージー!!!

久々のブログです。あやかです。
実は、ブログのアップの仕方がわからなくなってしまい、ずっとアップしてませんでした。
先週描いた漫画、夜アップします!お楽しみに。

今日は、涼しいですね。
朝タオルケットに包まって寒いぞーと思って起きました。
お気に入り朝ご飯のアサイーボールを食べ、お庭で愛犬とぼーっとしていると。。。
トレイルランのメンバーが!!!
先々週もドアを開けたらたくさんのメンバー様が丁度、家の前を走っているところでした。
びっくりしました!!!
家の前がコースになっているようです。
今度、お水やアサイーを用意しておこうかな?と思いました☆

そして、ビーチの入り口で人気のスムージー!
ポリネシアン パイナップル飲みました〜!うまーい!!

そして、ジャングルフレーバーの可愛いロゴ刺繍しました〜!
ミシン&手縫い刺繍です〜!
Jungle-FLAVOR.jpg