BEACH HULA

先日14日、BEACHは1周年のパーティーを無事終えました。
たくさんの方々にいらして頂き、素敵なパーティーとなりました。
あっという間の1年、色々な方たちに支えられながら過ぎた日々。。
全ての方に感謝です。
ありがとうございました。
また、これからもよろしくお願い致します。

パーティー当日、良い写真を撮れなかったワタシ・・・。
詳細は次回のタンちゃんブログへ引き継ぎます!!
たんちゃん宜しくネ!

・・・で、本日のBEACH。
午後のBEACH HULAに参加されたメンバーの方たちが
あまりに素敵だったので、写真を撮らさせて頂きました。

メンバーの方達とオズボーンさんの写真がなんとも美しい・・・
080916_1630~0001.jpg


女性らしい、しなやかな動き。
080916_1638~0001.jpg


手先までしなやかです。
なんだか、見ている私もうっとり・・・。
080916_1638~0002.jpg


皆で勝手に名付けたこちら「たまちゃん」も
080916_1741~0001.jpg


屋根の上からうっとり・・・。
080916_1633~0001.jpg

いやー女性って本当に良いですね。
はたまた、それを最大限に美しく見せるHULAって本当に素晴らしい!!!
女性らしさを再発見されたい方、こちら谷崎先生のBEACH HULAは必見です!

波乗りバカの私・・・。

パドルしすぎで、男背中になっても・・・

女性らしく、しなやかなサーフィン目指して・・・

がんばるヨーーー。。。

みのり