高知県四万十川、海、山を満喫してまいりました

こんにちは。
ご無沙汰しております、あやかです。(中川)
先日、仕事で高知県へ行ってまいりました。
4日間で高知の自然を満喫してきました!
高知から二時間程急行電車で「中村」という駅へ。
そこからまたまた山奥へ。
「布」という地区へ行きました。
ここは、かなりサーファーにとっては良い海らしく沢山海に入っていました。
地元の方が、「キムタクも来たよ」と言ってました。
私は、サーフィンをしに行った訳ではなく、「高知県立美術館」主催のイベントに
講師として参加してきたのでした。
「ぬのであそぶ」というワークショップを開き、楽しんで来ました!

詳しくは、7月から始めた「elle on line」の公式ブログ「中川彩香の葉山便り」に
イラストでレポートしてます。
こちらも合わせてご覧下さい☆

ビーチに、高知名物「イモけんぴ」をお土産に買ってまいりました。
赤土で良い美味しいお芋がとれるそうです。
海洋深層水の塩味がきいてとっても美味しいですよ!
細いのでとまりません。
kenpi.jpg
フロントで「いもけんぴ!」と言って下さった方は、味見できますょ!!!

comments

あやかちゃん
ご無沙汰です。四万十にいっていたのね。
クラブハウスで、永ちゃんがぼりぼり食べてるから、
何かと思ったら、もうほとんど残ってなかった。
「昨日ほかの人が食べた」と弁解していました。
信じるべきか???「塩けんぴ」美味しかったです。

  • sae [TypeKey Profile Page]
  • 2008年10月28日 11:31

comment form