AYAKA EXHIBITIONのおしらせ

こんばんは。
あやです。12月1日から展示をさせて頂きます。
先ほど搬入、飾り付け終わりました。
長い時間手伝ってくれたひでくん、ながいくんどうもありがとうございました。
%E5%B1%95%E7%A4%BA%E6%BC%AB%E7%94%BB.jpg
私の南国チックな絵で部屋が少し暖かくなったような気がします。
暖炉の温かさかもしれませんが。。。
%E7%94%BB%E5%83%8F-0184.jpg
%E5%B1%95%E7%A4%BA%EF%BC%92.jpg
絵の説明ですが、布にアクリルペイントをしてから、ミシンで刺繍をしています。
小さいサイズの絵の元スケッチは、大船植物園で温室の植物を見て描きました。
鳥、蝶、きのこ、花は私のここ最近の大好きなモチーフです。
この絵は、去年の個展の為に創ったモノがほとんどですが、ビーチの空間にとっても
合うと思います。白い空間を生かす事が出来たと自己満足です☆
私の居る日ですが、12/4.5.9.11.12.18.25.26です。
初日夕方、行きます。
これ以外にも来られる時があれば、是非行きます。
感想など直接聞きたいので、話しかけて下さい。

ps 入らない方も是非トイレ覗いて見て下さい!

どうぞよろしくお願いします。

comments

saeさん
お会いできずざんねーん。
ねこちゃんお楽しみに!
実は、一回焼いたんだけど白い土に黒をかけたら
緑っぽいので黒土で焼いている所です。
私も楽しみです。

yojiさん
やっぱり、男性はあの水着ギャルが好きなんですね〜!(笑)
どの子がお好みですか?
hideくんが投票しようか?って言ってました。(爆)

  • ayaka
  • 2007年12月05日 01:12

日曜日にBeachで見させてもらいましたが、とてもいいです!!一番のお気に入りはトイレにある作品でした。

  • Yoji
  • 2007年12月03日 11:46

あやかちゃん、明日、BEACH行きますね。
とっても楽しみです。そんな忙しいときに、
「やまねこプロジェクト」の追加のお仕事、
ありがとうございました。ネコ箸置きもワクワクです。

  • sae
  • 2007年12月02日 01:46

yukoさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
とっても面白い空間なので、飾るのがとっても楽しかったです。

明日も少し行くことが出来ると思います。
乾燥、お聞かせ下さいませ。

  • ayaka
  • 2007年12月02日 00:45

こんにちは。
搬入お疲れ様でした。
BEACHなら、空間の使い方を考えるのも楽しかったのではないでしょうか?
白いタペストリー(?)、、素敵です。
明日お邪魔する予定です。実物を見るのが楽しみです!!

  • yuko
  • 2007年12月01日 17:01

comment form