トリップ漫画第二幕

トリップに行ったメンバーのご紹介をします。
現地集合夕方には帰ってしまったチャーリー+葉山からは6名の7名。
福島の現地スーパーで、あまりの着込みすぎに若干浮きぎみのメンバーです。
%E5%85%A8%E5%93%A1%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
そして、ロクちゃんのサーファーな一面をみる事になったメンバー達の3コマ漫画。
%E6%B3%A2%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%82%8D%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%92.jpg
そして、キャンプファイヤーについて話し合っている時のロクちゃんとそのうしろでおどける
チャーリー。このポーズは、私とヒデ君しか目撃していなかった模様。
注目です!!
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC.jpg
そして、行きの車からマイペースな永井君の日記を書いてみました。
爽やかな笑顔はここから生まれるのですね。納得。
%E6%B0%B8%E4%BA%95%E5%90%9B%E6%97%A5%E8%A8%98.jpg

みのりちゃん、マリア、ひでくんの紹介は後日。。。お楽しみに!
この絵は現地で描いて戻ってから色を付けました。楽しいな〜。旅日記。


comments

R奈さま
コメントありがとうございます。
私も来年はみんなのように真っ黒になるかも???
サーフィンがんばりまーす。

Rちゃん、マリア
おもしろい?沢山のネタありがと〜!

チャーリー
いやあ、みんな、チャーリーと一緒にBBQしたかったんですよ。
30分に一回は誰かが「チャーリーは?」って言ってましたよ。是非今度いきましょ〜!!!!

  • ayaka
  • 2007年12月02日 00:58

なんか寂しい俺、、、、、

  • Charlie(チェリー)
  • 2007年12月01日 14:29

最高!

  • maria
  • 2007年11月30日 12:49

単細胞なもので。。。
ごめんなさいっ!

漫画、最高です。

  • R
  • 2007年11月29日 15:31

あやさん

スタッフの肌の色が忠実に再現されているのに
爆笑!さすがですー。

続きをお待ちしています。

  • R奈
  • 2007年11月29日 15:15

comment form