BEACHな風景Part2

今日はなんだか天気がはっきりしない、寒い朝になりました。
しかし今朝の太極拳には大勢の参加者が集まり、葉山公園で朝の海の風を体で受け止めながら行われました。

BEACH館内へは、「モーニング食べにきました」とにこやかに家族でお弁当と暖かいスープをデッキで、家族でのんびり召し上がれるメンバーもいらしゃいました。

スタッフIちゃんは朝から素敵な笑顔。
IMG_6740.JPG


今日のスープはコーンポタージュ、
寒い日にはやっぱぃスープですよね♪

BEACHには小さなLibraryがあります。
読みたい本がありましたら本の貸し出しもちろんOKです。
貸し出しはフロントにて申し込みよろしくお願いします。
IMG_6741.JPG

まだまだ数は少ないですが、これから少しずつ増やしていきたいと思ってます。


女子更衣室の扉にあるこちらの「knock Please」のサイン、
IMG_6742.JPG

一色海岸で拾った木の小さな板に、与論島の白い砂と貝殻、サンゴで作りました。
自然は、こうやっていろいろなものに使えますね。


マリア


comments

素敵なサインボードですね。しかも板は大浜で拾ってきたというところがまたいいですね。海に入っていると台風の後などは特にゴミがひどくて、パドルしていると手にビニール袋が絡まるほどです。そんなときは自分も燃えないゴミとなるものを買うのは控えよう、リサイクルに出せるものは燃えるゴミでもリサイクルに出そうと意識が強まります。そこで唐突だけど今度、ビーチクリーンに参加しますね。(僕も同じような木の板を拾いたくなったし。。。)

  • Yoji
  • 2007年11月13日 21:12

comment form