日本の美を愛でる☆

(スタッフブログでは)はじめまして♪ Kyocoです
BEACHのオープン時からフロント/カフェで働いています。
遅ればせながら本日スタッフブログデビューを果たしましたっ いぇい

何を書こうかなぁ????とネタを考えていたら・・・昨日とっても貴重な非日常的な体験をしたのでご報告させていただきます

昨日11月9日、逗子文化プラザホール(なぎさホール)で行われた「日本の美を愛でる」という着物のショーイベントに一般モデルとして参加させていただきました!!
このショーは1999年から、東京・大阪・京都・博多・金沢・日光など全国で開催されてきたもので、今回は逗子で行われました
ちなみに我がBEACHも後援です

trd0711101238007-n1%5B1%5D.jpg
注:写真はワタシじゃありません もちろん本物モデルさんです

当日会場行ってみてびっくりの本物モデルさんの山山山!いぃーーーっぱい!!脚長ぁー、顔小さぁーと、ため息もの・・
そしてこのショーの魅力は、ただモデルさんが歩くだけののファッションショーとは違って舞台演出がおもしろいこと!ホントにすごいです★
テーマは「四季」 ステージ上は本物の植物でいっぱい。その中で春夏秋冬が移り変わっていくのです
さらにモデルさんも一直線に歩くだけではなく、詩の朗読あり歌あり、ちょっとしたお芝居風のありで本当におもしろい!惹きつけられます
昨日は平日にもかかわらず、全3回のショーにたくさんのお客さんが来ていらっしゃってすごいなぁと感動しました

産経EXPRESSにも載りました


申し訳ないぐらい文才のないワタシには素晴らしかったショーの魅力を伝えきれないのが残念ですが。。。
美しい着物や四季のある日本の魅力を再認識できた1日でした
自然の多い葉山にいると、季節の移ろいを肌で感じることができます
忙しすぎて気づいたら季節が変わってたなんてとっても悲しいことです
冬が大の苦手のワタシですが、今年は冬のよさもちょっと見直してみようかな

初登場のKyocoでした
皆様これからもよろしくおねがいしまぁす

comments

みのりさん

あの日は慣れぬことばかりで、1日がとっっっても長かったです
BEACHで過ごすいつもの1日とは正反対でしたよー

  • Kyoco
  • 2007年11月15日 08:05

私も見に行きたかった。残念・・・。
Kyocoさん、本当にお疲れ様でした!!

しっ・・しかし引き抜きは大変こまります(汗)
BEACHでは、サーフィンの魅力で
Kyocoさん虜にするのでご安心を♪

  • みのり
  • 2007年11月13日 07:48

Rentaroサマ

来て頂いてありがとうございました。
ワタシにはBEACHスタイルがぴったりなのでまだまだBEACHに居座りたい次第ですっ!
2列目でオペラグラス使用だったKさんに爆笑しそうでしたーー笑

  • Kyoco
  • 2007年11月11日 18:45

2列目で拝見させていただきました。美しかったですよ。
とても。モデルとしてBEACHから引き抜かれないようにスタッフ一同守ってあげてください。

  • Rentaro
  • 2007年11月10日 21:30

comment form