カバンの中身

本日午後からBEACHに出勤すると、
エントランスに入った途端・・・・
こんな風景が目に飛び込んできました。
夏みかんの間から見えるほのぼのとした光景。

mikann.jpg

なんだか、あったかくなります。


ところで皆さん、いつも持つカバンの中、何が入ってますか?
わたしのはこれです!!

kaban.jpg 071203_0853~0001.jpg

                                                開くとこんなかんじ。。
 

これなんだと思います??

「ECOバック」ならぬ、「もしかしてバック」です。(私が勝手に名付けました。)

女性ってお買い物中、突然思いもよらぬものに出会ってしまい、
買わずにはいれないときがあるんです。(私だけでしょうか・・・)
そんなもしかしての時、役に立つのがこれ!!
昔からカバンの中に「もしかしてバック」を潜めてました。

今ではスーパーやコンビに行くとレジ袋代わりにこれを使ってます。
とっても便利です&スーパーによってはポイントくれたりして良い事尽くしです。


ここまではなしちゃったから、もうちょっと聞いてくださいネ!

最近の、私のお買い物は・・・

以前だったら、スーパーで商品の並べ替え作業をしている店員さんを尻目に

消費者様に古いものから売るんかい!!!』とばかり奥の牛乳(日付けが新しい
やつ)から取っていた、やなオバサン・・・でした↓↓↓

別に賞味期限以内なら1・2日古くても問題ないし、それより大量に食品が捨てられることを
考えると(これECO買いと言うらしい・・・。)手前の牛乳を買った方が、大きい流れでは効率よい気が
します。

ハチドリ程度ですが、できることからやってみてます。

BEACHでも、できることからちょっとずつ、こういった活動を行っています。

eco.jpg

もちろんこれを書いてくれたのは我がBEACHスタッフAYAちゃんです。

そしてそして!!!
近々AYAちゃんの素敵なイラストが入ったバック(これはちゃんとちゃんとのECOバックです)
が販売される予定です。
もちろん”BEACHオリジナル”
カバンの中身にするのはもったいないくらいかわいいです!!

楽しみに待っててくださいね♪

みのりでした。

comments

R奈さん

オリジナルバックのデザインサイコーです!!
持ってるだけで楽しくなると思いますよ!
ちょっと待っててくださいね。

そして「もしかして」財布は私もすごく欲しいです。
あったらきりがないんだろうな?。。

  • みのり
  • 2007年12月08日 08:48

みのりさん

「もしかして」バッグ、可愛いですね!
そして、オリジナルバッグも楽しみです。

私は、買わずにはいられぬものに
であったときのための
「もしかして」財布があったら欲しいなぁ(キケーン)。

  • R奈
  • 2007年12月07日 22:43

comment form