ヨロン島へ

ヨロンフルマラソン走ってきました。
想像以上のアップダウンの連続の厳しいコースでしたが、無事大きな怪我もなく、完走でしました〜♪日頃のトレイルランニングの成果でしょう^^
トップ女子のマラソン選手のタイムはなんと3:22分!コースの過酷さがわかるかと思います。
とにかく完走、ゴールする自分の姿を頭に浮かべながら走り続けました。
18144c6b-s.JPG
ゴール!♪

途中豚汁と与論の伝統的な踊りに誘惑され、15分ロスしましたが、思い出に残る最高なマラソンでした!
一緒にいったラン仲間、
aaa171d8-s.JPG
スタート前にグループショット。
まだコースの過酷さを知らずかみんな笑顔^^

与論の美しいコバルトブルーの海を眺めながら走るの本当に気持ちよかったです!
7b931ff1-s.jpg

たった三日間の旅でしたが、ストレス解消、とてもリラックスできた旅でした。
7b931ff1-s.jpg

与論はすっかり春でした。
ちょっとジョグするだけで汗ばむ。夏はもうすぐそこ。。。
13caa3b3-s.JPG
ビーチでのーんびり昼寝しました。聞こえるのは微かな風の音とリーフの波の音。
人もいない。
真っ白い砂浜には人っこ一人いない最高なシチュエーション。

来年もぜったい来ます、ヨロンマラソンへ。
足を鍛えたいというランナーには最高なコースです!
マリアより

comments

yoji,
ありがとう!今度一緒に走りましょう!って何回誘っているのでしょう?!

  • maria
  • 2008年03月20日 15:58

完走おめでとう!
昼寝や昼酒ばかりしてないで、マリアのバイタリティを見習って少しは体をいじめなくてはといつも思ってます。だいぶ暖かくなってきたので、汗をかくにはいい季節だしね。

  • yoji
  • 2008年03月17日 12:02

comment form