Nightly BEACH

夜のBEACHは昼間の顔と違います。。。。

健康的なアウトドアフィッターたちが行き交う昼間のクラブハウスは、
週末の夜となると「Wine Bar」と様変わり。

明かりが落とされランタンの暖かい光とともに、おいしいお酒とフィンガーフードが
行き交います。

080517_1921~0001.jpg

今宵は現在展示中の「中南米スイッチ」のスライドショーとワインバーの美味しい
コラボレーション。

Wine Bar 専属シェフ、NTRさんの腕がうなります。
080517_1938~0001.jpg

中南米と絡んで、今日のフードはチリコンカン、グアカモレ、サルサ、、、、。
チップスにディップして、、、ん???美味しい♪
080517_1921~0002.jpg

仕事上がりの私のワインも最高の味!!
080517_1922~0001.jpg

テラスでは、スライドショーが大盛り上がりで開催中。
時折笑い声も聞こえてくるほど。
080517_1923~0002.jpg

日本の真裏の南米、、、見知らぬ土地への憧れが募ります。
葉山でくつろぐ私たちと同じように、かの地でもいい夜を過ごしているのでしょうか?


今夜は50名以上の方々にお越し頂きました。
ありがとうございました!

6月にもWine Barは開催されますので、ぜひサタデーナイトのいい時間を
過ごしにいらしてくださいね!


たん

trackbacks

イベントレポート moon light slide show from Tabioto Blog

BEACH HAYAMAでのスライドショーが無事終了。 最近は天気がイマイチだ...

トマトソース(サルサ・ポモドーロ)の作り方 from 料理お役立ち情報

トマトソース(サルサ・ポモドーロ)は、イタリア料理の基本のソースのひとつです。この基本のソースをマスターすれば、その応用でミートソースなどを作ることができ...