WINE BAR

おはようございます!
今朝は予報と違って快晴とはいきませんが、
葉山の海は、釣り船もたくさん出ていてマッタリと良い感じですよ!

今日は昨晩のWINE BARの紹介です。
クラブ員のクラブ員によるクラブ員のためのWINE BAR。
なんだか昼間のBEACHとはまったく違った空間になっていました。


フード担当のNTRさん&奥様のR奈さん、仕込みのお手伝いをしてくれたYU子さん

080503_2001~0002.jpg 080503_2002~0001.jpg


BEACHのキッチンは狭くて動きにくいのですが、NTRさんはぜんぜんそんなこと感じさせないくらい
パッパと仕込みをされていました。・・・・さすがです!!!
美味しいお料理どうもありがとうございました。
そして、仕込みや、BARのお手伝いをしてくださったR奈さん、YU子さん
ほんとうにありがとうございました!!

こちらは、BEACHの「くつろぎ空間」です。


 080503_2005~0001.jpg 写真がうまく撮れずすみませんでした・・・(汗)。。

 080503_2004~0001.jpg
 
 080503_2002~0002.jpg


 080503_2007~0002.jpg こちらは店長ROKUちゃん

 080503_2008~0001.jpg 

今回は、時間が無くてリラックスムービー
「COFFEE & CIGARETTES」を見ることが出来ませんでした。
(また次回見たいです!!)


BGMで流れるMattaさん選曲のJAZZもすごく素敵でした。
(こちらも、今度はもっとゆっくり聞きたいです・・・)

  
 080503_2010~0001.jpg ほんとに良い感じでしょ!!

 みのりでした!!