台風がきています。

台風11号が太平洋の日本近くで発生しました。
通常ならフィリピン沖などもっと赤道近くで発生するのに、
なんだかちょっと、おかしいですね。

でも、サーファーには波があってウレシイ。。
茅ヶ崎では波が頭ぐらいまであったとか。。。。
ふだん、穏やかな葉山でも昼頃までは乗れたようです。

 私も休憩時間にボディーサーフィンしてきました。
(本日のBEACHのプログラム「オーシャンスイム」内でもやっていました)
 
頭の中のイメージでは、、、、、、

 波が来た! → 全力パドリング → グオーっと波に乗れる ^ V ^

という予定でしたが、
波に押していただき、進んだのは1〜2m。。。。(笑)
パドル力不足?なのか、波のスピードが速すぎるのか?
まだまだ修行が足りません。
 
でも、真夏の水浴び&ボディーサーフィンはとても気持ちよかったです。

 コンディションが悪く、プログラムやレンタルが中止でも
 皆さま、ぜひ、BEACHにいらしてください。
 カヤックも、ボードも、パドルももたないゆるーい遊びも
 たまには、いいですよ。
                フロントstaff 伊原 でした。
 

 

trackbacks

満月のワークショップ from Sae's Blog

今朝、自分のブログを見て、びっくり。 誰かが、私の代わりに台風情報を書いてくれて...