SURFING ARCHIVES

UP NORTH

7月14日(月)
メンバー限定の1DAY SURFTRIPを行いました。

朝7時。
横浜駅集合です。
Image083.jpg

お約束のスターバックスでコーヒーを買い、TRIPは始まります。

北へ上がります。

千葉の某ビーチに到着。
ロングボードには、いい波です。(腰くらいでした)

Image087.jpg

風もオフショア。今回も当たり!です。

遠浅ビーチで、沖から波を捕まえれば、ロングライドが可能。
そしてまたしてもピーク独占。
HAPPY MONDAYですね。

午前中、4時間サーフィンして、空腹で動けなくなった皆様。
近くの地魚料理へランチタイムへ。
Image089.jpg

いわし、はまぐり、あじ、こんなとれたての海産物をいただく。

あまりにも波が良いので、

「食べている場合ではないよね!」と顔を合わせ、

さっさとビーチへ戻る。

Image092.jpg

Image098.jpg

戻ると潮が上げ、更にまとまった波。最高です!
(このビーチは潮が上げると良くなると有名です)

皆、またロングライド。また3時間もサーフィン・・・。

合計7時間・・・。

これがSURFTRIPなのです。

今回のTRIPクルー。
Image101.jpg

ほとんどが始めたばかりの皆様。
こんなに長く乗れたのも、初めてですね!

よい時もあれば、悪いときもあります。

自分の生活や仕事のリズムと自然のリズムが合ったとき、「生きててよかったあ」と思う。
これがサーフィンの素晴らしさです。

ーー

お疲れさまでした。

Image102.jpg

ソフトクリームを食べながら、反省会。

(必ずTUBEを作ってもらいます!笑)

昨日の波

27日は素晴らしい波となりました。

大きなセットの波はショートボードに譲り、
インサイドの小さな波に、ロングでクルーズする私。

IMG_0503.jpg

大浜のレフトブレイク。
ロングボードには最高です。

BEACHの正面ですよ!