BEACH YOGA ARCHIVES

ASA YOGA

火曜日、
今日は一日「事務処理の日」とMACスケジュール帳に書いてある。

Image277.jpg
(早朝5時45分のBEACH前)

今朝は山本トシ先生のASA YOGAに参加。

"一日の始まりに、
外(風や波など)や内(気持ち、心など)の変化を感じられるよう心身を整えましょう"

と始まります。

45分間ですが、
プロフェッショナルのレッスンが始まります。

本当に、
素晴らしいのです。。。

久々のオススメです!

特に仕事が忙しい人ほど。

仕事率あがります。。。


ASA YOGA


朝の時間

4月10日

おはようございます。雨のスタート。
雨の日はなぜか落ち着きますね。

木曜日、朝6時は「ASA YOGA」の時間。
45分間のショートプログラム。

「今日は雨だから、来ないかもね・・」
インストラクターの菅原さんとそんな会話・・・。

5時55分、地元のメンバー様がいらっしゃいました。
皆様、意識が高いですね。

「一日を快適に過ごすため」

朝食前の、出勤前の、自分のための時間。
R0011628.jpg

終了後、軽くコーヒータイム。
R0011630.jpg

都内出社のKさん。少し早めに「いってらっしゃい」
R0011629.jpg

こんなに素晴らしい時間。なかなかないよなあ。

皆様、朝方に変えてみませんか。とても良い季節です。

BEACH YOGA

暖かい、4月始めの日曜日。

週末の早朝に行われる「BEACH YOGA」は、
スタジオから抜け出して、
ついにBEACHで行っております。

R0011624.jpgR0011625.jpg

インストラクターの山崎真理子さん。2003年までJPSAプロサーファーとしても活躍。
各地のコンテストを回る中で、沢山のBEACH CULTUREを見てきたのでしょう。

「BEACHで行った方が気持ちいいでしょっ!」と元気よく声をかけてくれます。

これからベストシーズンを迎えます。

朝6時

おはようございます。
4月よりBEACHは朝6時OPENとなりました。(スタッフもがんばります・・・)

今朝は朝6時00分〜6時45分まで行うショートプログラム
「ASA YOGA」

R0011612.jpg

出勤前の沢山のメンバー様がいらっしゃいました。
皆様、最高によい表情で終了。
朝はいいですね。いってらっしゃい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝6時の海はこんな感じ。

R0011610.jpg

クラブハウスにも東からの朝の光。

R0011613.jpgR0011614.jpg

出勤前のサーフィンやパドリング、ランニングも可能です。
ぜひお越し下さい。

それでは、皆様今日もすばらしい一日をお過ごしください。