ブログ担当者紹介

おはようございます。
今日は「BEACH 」のホームページで、
ブログを担当するスタッフの紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石川弘樹ブログ
皆さんご存知のトレイルランナー。
実は私と同じ出身校「旭高校サッカー部」。
私が病院に勤めていた最後の年(2004年頃)彼のターザンの記事を読んで大感銘。
「私はアスファルト、ベルトの上は走らない・・・」という内容が書いてあった。
あの当時はトレイルランという言葉も浸透していなかったから、
「同じ事を考えている人はいるものだ・・・」と思い、
また「いつかあってみたいなあ」と思っていました。
今回彼には、アスリートの視点から「自然の素晴らしさ」「海外のレポート」などをお願いしています。

これは楽しみですね。

皆様もどしどしコメント送ってくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Saeさんブログ

以前より個人的に親しくさせていただいております、
フリーのエディターさんです。
都内や世界のライフスタイル最新情報などを、
「自然との調和」をテーマに上手くアレンジしている素敵な女性です。

サーフィンも「人の少ないビーチでゆっくり楽しく」というスタイル。
私も同じ考えなので、同じポイントよく遭遇してしまいます。(笑)

平日は都内でバリバリ働き、週末は葉山でリラックス。。。。

そんな内容が女性の視点でUPされるでしょう。

んーこちらも楽しみ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフブログ

現在、建設中のクラブハウス。
「床が張れました。」「塗装が終わりました。」「トイレがつきましたー。」
などなど。
最新情報をUPします。

担当は池田陸郎くん、を中心にした地元スタッフ。

イベント情報、逗子葉山のHOT NEWSも展開されることでしょう。

皆様のクラブハウス。
進行状況もぜひお楽しみください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ROKU LOG

本当に豊かな生活ってなんだろう? 
本当に必要なものってなんだろう?
そんな日々の様々な感情をこのブログで表現できれば、と思います。
(ちょっと恥ずかしいけど)
何か思い立ったら、コメントください。
ブログ上でのコミュニケーション、
クラブでのコミュニケーション、
大切にしていきます。


comments

comment form