2007年9月9日(あと5日)

こんばんは。
工事は着々と進んでおり、
14日のオープンには間に合いそうです。(汗)
200709081429000.jpg
200709081425000.jpg
15日のオープニングパーティー、ぜひお越しください。

さて、
私はとにかく「9」という番号が好きで、すごくこだわっています。
小さい頃からサッカーの背番号はいつも9番。

今日は2007年9月9日だから、999と3つ並ぶ最高の日。
昨年、平成18年9月9日はとても良い波に乗ったスペシャルDAYでした。

今日を振り返ると、とても重要な事もありました。
地元の方々、大浜を大切に守っている方々へご挨拶。
皆様、暖かい笑顔で迎えてくれました。
ありがとうございました。

次は、2016年9月9日または平成27年9月9日。

BEACHはどうなっているのかなぁ。

皆様末永くよろしくお願いいたします。

BEACH HAYAMA OUTDOORFITNESS CLUB
黒野 崇


comments

comment form