とても気持ちよいです!

とても気持ちよい空間です。
ここ「BEACH」は風の通り道かもしれません。

R0010098.jpg
R0010099.jpg
R0010103.jpg
R0010104.jpg
R0010105.jpg
R0010106.jpg
R0010108.jpg
R0010109.jpg
R0010110.jpg


エントランスにはげんべいのビーサン。
かわいい色合いですね。
R0010091.jpg
館内用です。ご自由にお使いください。

R0010092.jpg
アウトリガーカヌーのパドルが入ってきました。KIALOAというブランドです。

R0010095.jpg
R0010094.jpg
アウトリガーカヌー OC6(6人乗り)がついに到着しました。
これから進水式を行い、皆さんと一緒に漕げるのは10月くらいとなりそうです。
楽しみですね。

R0010096.jpg
ホームページの念入りな打ち合わせ。
作成はUMIGASUKI.COMの宮城さん


R0010102.jpg
シャワー室、ロッカー室、完成しました。
かっこいい、昔のボクシングジム風。

R0010111.jpg
今日からランチボックスが始まりました。
皆様から「非常に美味しい!」と声をいただきました。

私も一つ食べましたが、素晴らしいです。
黒米ライス、ローファットなタンパク質(豆、魚)、ひじき、鎌倉野菜。
これならとても安心です。
美味しいし、太らない。ボリュームも丁度良い感じです。
皆様もぜひ。日替わりメニューです。
リサイクルのペーパーボックス使用。

BEACHで、公園で、ご自宅で。
カヤックに積んで誰もいない浜で。。。。


comments

Rokuちゃん、オープンおめでとう!
パーティーに参加して一緒に祝いたかったのだけど、行くことが出来ずすみませんでした。
しかし、あの民家が短期間でこんな素敵なクラブハウスになるなんて、まさにBEACHのアイコン、葉山のアイコンになったんじゃない?これからいろんな人がBEACHという場を介して繋がって、広がって行くんだな?なんて考えてたら、俺までドキドキしてくるよ。
また、週末にでも遊びに行きます。そのときは、今度はバイクじゃなくて別の方法で行くので、その時はギネスで乾杯しましょうっ!
あれ?もしかしたら、もー昼間っからは飲めないかな・・・(笑)

  • Hal
  • 2007年09月25日 00:05

やっと先日伺えました。
とても素敵な空間ですね!!
忙しい日々が続いているかと思いますが体に気をつけ頑張ってください。
またゆっくり遊びに伺います。

  • ori
  • 2007年09月23日 18:26

coyukiちゃん
こんにちは。
もちろん毎日いますよ。

ヨッシーは波があったら、ボードも載せてきて。
結構いい波がたちます。

ではね。

  • ROKU
  • 2007年09月23日 13:05

あ?気持ち良さそう?!!
写真の赤ちゃん達も気持ち良さそう。
カフェメニューも充実してますね。
今週末体調良ければヨッシーと遊びに行きたいと
思ってま?す!!
roku-chanいるよね?

  • coyuki
  • 2007年09月23日 12:54

みのりさん
おはようございます。
今日はどこの海ですか?
いいなー。
いい波のってくださいね。

今日のランチボックスも最高に美味しいそうです。
ローカロリーだし。

  • roku
  • 2007年09月23日 08:53

春小紅さん
こんにちは。
10月〜予定しております。
ぜひ漕ぎに来てください。

ローイングマシンより楽しいし、
バランスよく付くかもしれませんよ。
ではお待ちしております。

  • ROKU
  • 2007年09月23日 08:51

ランチボックス、皆様に大変美味しいと大好評でしたね!!
すごくヘルシーな食材を使っているのも本当に嬉しいです。
次回は絶対食べよと思います!!

昨日私は、「温野菜」のランチボックスを頂いたのですが、
野菜の味がそのまま残っていて、こちらもとにかく美味しかったですよ・・・♪
野菜につけるディップが、これまた最高です!

「BEACH」には楽しみがいっぱいありますね♪

  • みのり
  • 2007年09月23日 06:22

すごいなあ!6人乗りのアウトリガーカヌー。
海に浮かべたら、壮観だろうなあ・・。
遠くまで行けそう、ミクロネシアとか。

がくさん様
こんばんは。
初めまして。いつでもご見学にいらしてください。
ご案内させていただきます。

ありがとうございました!

  • roku
  • 2007年09月22日 21:28

はじめまして!!
ネットサーフィンからきました。
葉山にこんなクラブができたとは
びっくり、待ってました?という感じです。
前にいうクラブがありましたよね、
あそこも気になっていたのですが、いつのまにか
無くなっており残念な思いをしました。
自分も葉山に在住なので近々にでも
是非遊びに行かせてください。
とりあえずシーカヤックに非常に興味が
あります。
それでは今後もがんばってくださいませ!!

  • がく
  • 2007年09月22日 21:22

comment form