早朝トレーニングパートナー

最近は仕事前のスタンドアップパドリングが、
日課となっています。

もちろん、休みの日はサーフィンに行きますが、
仕事前の1時間という限られた時間では、
スタンドアップパドリングが最高です。

クラブの前から
どこかのブレイクを求め、
しばらくパドリング。
10本くらい波にのって、また全速力で帰ります。

072740.jpg
(今朝の波。撮影はKさん)

最近のトレーニングパートナーは、Kさん。

Kさんのトレーニング目的は、ウィンドサーフィンの為のフィジカルUP。
僕の目的は、脂肪の燃焼と体幹(身体の中心部分)の強化。

Kさんは看護師さんでもあり、
また熱狂的なウィンドサーファー。
いつもご主人様と風を追い求めています。

風がある時、Kさんはウィンドに行き、
波がある時、僕はサーフィンに行ってしまうので、なかなか会いません。

風と波のない穏やかな日は、自然とクラブに集まりパドルアウトしています。

これからウィンドの大会が控えているKさん。

早朝はまだ暗くて、寒いけど。
表彰台を目指し、がんばりましょう。


波のない水、金はやってますので、皆様もぜひ!

comments

comment form