CALIFORNIA MORNING 【DAY5】

おはようございます。

今日も朝一のサーフィンからスタート。

今回の旅では、
道場のように毎日通っている「リビエラ」

早朝はいつもフォギーで、波を読むのが難しいのです。

1215323292.jpg

サイズは肩〜頭くらい。

「リビエラ」は、
日本の新島に似た、パワーのあるビーチブレイク。

難しいから、うまくできないから、
でも時々メイクできたりするから、

毎日通ってしまうのです。

なんでも同じですよね。

ーー

「リビエラ」→「PANNIKIN CAFE」→「エンシニータス」「ビーコンズ」

ルーティン化した行動。
今回の旅は、あまりバタバタせず、同じ場所にじっと滞在しています。

そんな旅から見えてくる事が多くあります。

特にカフェにいると、その土地のスタイルがよくわかります。

僕はカフェのスタッフと完全に仲良くなり、たくさんの情報を交換してます。

ーー

今日も行列の「PANNIKIN CAFE」よりお届けします。

P7020239.jpg

P7020238.jpg

何度もお伝えしておりますが、本当にロードバイクで走る人が多い。
サーファーの数と同じくらい?
カフェにもバイクスーツを着た人がたくさんいます。

P7020234.jpg

P7020237.jpg

ーー

どこのカフェもBFは行列ができています。
(かわいいカフェをたくさん見つけました。)

P7020226.jpg

P7020232.jpg

P7020227.jpg

カフェではありませんがこんな店も発見!!!
(やはりあったかあ)

P7020229.jpg

ーー

霧が晴れて来ました。
今日も「リビエラ」で過ごします。

1215307495.jpg

(無人の波・・・)

comments

club ume-sour さん

ご挨拶にいったら、休館日でした!
ざんねん。。。

ポストにパンフレットと名刺を入れておきました。

どんな展開になるかなあ。

  • ROKU [TypeKey Profile Page]
  • 2008年07月08日 15:56

気持ちよさそ〜う!

おやおや、Outdoor Fitness Adventure Storeの看板が。
もしや、『BEACH リビエラ店』!? てな訳ないですよね…。
(笑)

comment form