CALIFORNIA MORNING 【DAY7】

只今、LAXに戻りました。
これから帰国します。

P7020249.jpg

必要なものだけを揃え「最少パッキング」で望んだ今回の旅。
それでも実際は、半分しか使いませんでした。。。

。。。笑っちゃいます。

でも結局そんなものですよね。

「必要なこと」「不必要なこと」

忙しい日常の中で、
人々が「生きててよかったあ」と思う気持ちよい瞬間。

P6270035.jpg

P7010223.jpg

重たい荷物は背負わず、自由に動けたおかげで、

たくさんの友達ができ、

カリフォルニアの朝の光と
ライフスタイルを見る事ができました。

P6290163.jpg

このバックパックには入りきれない程、
たくさんの事を持って帰ります。

ーー

P6280086.jpg

身長4.11 feetの小さなパートナー「BDちゃん」
最終日にようやく慣れてきて、うまくつきあうことができました(笑)

旅とは、そうゆうものだなあ。

ーー

現地にて、
楽しい会話/サーフィン/食事/時間を共にしてくれた、

たろうさん、こうすけさん、ともみさん、ヒロカズ君、リョウ君、

エンシニータスのあやさん、さなみさん、マイケル

心より感謝しております。ありがとう!


comments

comment form