smart × BEACH

あなたは、自分の「常識」について考えたことがありますか?
それは、どうして「常識」なのでしょう?
それは、どのくらい説得力がありますか?

smartは提案します。
もっと、自由なものの見方をすることを。
もっと、心を解き放つことを。
もっと、自分の生き方を自分で決めることを。

smartは、そのスマートな生き方を応援します。

open your mind.

ーー

Logo.jpg
logo.gif

ーー

この度、メルセデスベンツ・スマートとBEACHのタイアップ企画が正式に決まり、
8月1日〜10月31日、「smart BEACH CAFE」を展開することになりました。

カフェのメニューなど、
詳細は、明日、または明後日にお知らせします。

ーー

そんな訳で・・・
早速、乗り倒しているわたくし。

P7300573.jpg

もちろん
まずはサーフィンへ。

P7300575.jpg

おかげさまで・・
今日はいい波を探しだし、乗りました。

今後のsmartの提案にご期待ください(笑)

ーー

PS:メルセデスベンツ日本 T様

ボロボロ靴のように、なじむまで乗りこなします&旅に出ます(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。

comments

comment form