9/27 SURF CAMP

横浜駅7:00−
Image261.jpg
スターバックスでコーヒーを買い、スタートする「SURF CAMP」

ロングボードサーフィン2までクリアした方が、最後に一気にうまくなっちゃいましょう!というコンセプト。
Image263.jpg
テントで各自休憩しながら、5ー6時間、徹底的にサーフィンします。

P9270192_2.jpg
こんな場所で行えば、上手くなるよなあ。
大好きな遠浅ビーチ。人の少ないブレイクが点在しています。

P9270186_2.jpg
ターンが上手くなったKさん。
でも後ろの波の方がよいかも。。。

P9270188_2.jpg
本日初参加、ノリノリのSさん。
とりあえず乗れたねえー。いい感じ!

P9270189_2.jpg

P9270190_2.jpg
こんなレッスンができるのは、地元TED SURFさんの協力があるから。
本当にありがとうございます。

P9270191_2.jpg

サーフィンが上手くなる事はもちろんだけど、、、

サーフィンを通して、
人と人のつながりがたくさんできること。

それが一番うれしいのです。。。

comments

comment form