スポーツDR

今日は横浜で仕事でした。

Image223.jpg

あと5分で終わるカフェで一日を振り返っています。

ーー

最近は、

大変優秀なスポーツDRの方々と話をさせていただいております。

その一人は、
以前の病院勤務時代から、すごく親しくさせていただいており、
最近、BEACHにもよく遊びにきてくれます。

北京五輪でも大活躍した名DRは、
大会に臨む選手達のケア(ウラ話)を話してくれました。

表で活躍する人、裏で支える人

それぞれが、、、
PROとして仕事を完璧にこなして、プロジェクトは成功します。

スポーツもビジネスでも、どこでも同じですね。

ーー

プロジェクトを終えた名DRは、最後に言いました。

「五輪後、日本はメダルの為にもっと競技スポーツにお金をかけるべきだ、と言ってるけど違うよね」

「お金をかけるのは、健康の為の運動施設だったり、ウォーキングコースだったり、公園とかでしょ」


comments

comment form