8月22日 BEACH hayama outdoorfitness club

こんにちは。
まだまだ暑い日が続いていますね。

素晴らしい波に乗った日曜日。
その後、20日21日と室内に籠もっていました。
時間を忘れ、打ち込んでいました。

今日は新しい扇風機を無印良品で購入し、
涼しく仕事をしています。
リクロウくんはHOMESに向かいました。
新しいカヤックのカートを作成してくれています。
今度のクラブ「BEACH」は海まで徒歩1分。
しかし意外と砂が深いので、カートには工夫が必要です。
「ボートでも楽に運べる」という、1輪カートのタイヤを使用しています。
詳しくはこちら。

仮オフィスの外では、蝉が鳴いています。
「最後まで惜しみなく」という潔さを感じます。

今日のBGMはiTUNEの r e d i o i o a c o u s t i c
大好きな番組です。
大変お勧めなので、ぜひ!です。

クラブは急ピッチで作成しています。
200708181627000.jpg
200708181628000.jpg

昨日はイタリアンレストラン「マール」の丸さんが差し入れに訪れてくれました。
200708211746000.jpg

様々な人の出会い。
本当にうれしく思います。

丸さんといえば。。。
photo.jpg

そろそろ丸イスを仕上げなければ。

ではまた!

「BEACH」葉山アウトドアフィットネスクラブ 黒野崇

comments

comment form