皆様、本当にありがとうございました!!!

皆様

オープンより、2日間がたちました。
ようやくブログUPです。
報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

信じられないことが起きました。

15日のオープニングパーティーは、
なんと150名?200名近くの方々にご来場いただきました。
そして、本当に沢山の贈り物・・・・

大きな感動で、
なんと申し上げれば良いのかわかりません。

あ り が と う ご ざ い ま し た !

これからは、皆様がいつでも遊びに立ち寄れて、
楽しい時間が過ごせるよう、クラブをより快適な空間にして、継続させていきます。

皆様、全員の方と、「眼を見てしっかりと話が出来たかなあ。」
と、心配しております。

ご挨拶程度でしか、話が出来ませんでした。
なにかありましたら、いつでもメールをください。
すぐに返事をします。

本当は皆様一人一人写真に納めようと思っていましたが、
ほとんど撮れませんでした。

少しだけ撮れた写真で、報告させていただきます。

R0010036.jpg
687480542208_0_SM.jpg

まだ未完成の箇所もありますが、クラブをOPENすることができました。

582331841208_0_ALB.jpg
882331841208_0_SM.jpg

こちらは、修繕前の画像。


R0010020.jpg
R0010021.jpg
R0010022.jpg
R0010023.jpg

あの廃墟の建築物がこんなに素敵な空間となりました。


R0010025.jpg

AVISOサーフボードも。
このたび、NAKISURF様と業務提携を交わし、共同のプロジェクトが開始します。
AVISO TEST DRIVE

R0010029.jpg
R0010030.jpg
605270542208_0_SM-1.jpg
936350542208_0_SM.jpg
763970542208_0_SM.jpg

本当に信じられないくらいの贈り物をありがとうございました!!
次回のパーティーでまた皆様に恩返しできたら、と思っております。

109450542208_0_SM.jpg
433350542208_0_ALB.jpg
5002228_3694583044.jpg


今回のパーティーはWEB上でしか告知をしませんでした。
「人のつながり」「葉山の求心力」に驚いています。

皆様とまたお会いできて、うれしく思います。
こんなに沢山の方々がご来館いただき、この施設もとても喜んでいると思います。
唯一健在だった「梁」が、(上から)皆様を待っていたようです。
老朽化した建築物が、生き返りました。


5002228_3973529375s.jpg

さりげなく始まった三線ライブ 栂岡さん、ありがとうございます。
奄美大島に行きたくなりました。Cちゃんは元気かなあ。


R0010034.jpg

こんな粋なバイクも。Sさんありがとうございます!
「BEACH」ステッカーがほしい方は、
クラブで、「BLOGみたよ。」と私まで。
特別に差し上げます!

R0010013.jpg
R0010017.jpg
R0010016.jpg

最初のご来館者は、ビーチヨガと葉山トレイルランニングクラブの皆様でした。
葉山公園(クラブより徒歩1分)でのビーチヨガ。素晴らしいロケーションです。

200709161616000.jpg

本日日曜日の16:00〜「リラックスヨガ」
とてもお勧めです。室内で眠るような強度で行います。


自艇をお持ちのカヤッカーの方、南風の波で楽しんだサーファーの方。
今日もご来館ありがとうございました。


まだまだ未完成のクラブハウス「BEACH」
ペンキ塗りが好きな方は大募集しております。

今後の展開としては、
2Fにスポーツクリニックラウンジが増設されます。
スポーツ後の疲労を回復させます。
DRの紹介はこちらです。

アウトリガーカヌーが火曜日に到着します。
6人乗り(OC6)です。14メートルもあります。
現在、海の上にいる(配送中)のカヌーは下の画像です。沖縄から画像が届きました。
CA340395.JPG
CA340397001.JPG

楽しみですね。

明日も朝6時からオープンしています!

皆様、これからも
どうぞ、よろしくお願いいたします!

BEACH 葉山アウトドアフィットネスクラブ 黒野 崇


comments

comment form