スタンドアップパドリング2

おはようございます。
本日の葉山は非常に穏やかです。
すばらしいパドリング、シーカヤック日和です。

明日はついに「アウトリガーカヌー」を海に浮かべます。
興味のある方、経験者の方、明日9時にクラブ集合です。
(お手伝いお願いします・・・)

アウトリガーカヌーについては、
ハワイから帰国した永井巧ブログをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、最近はスタンダップパドリングに熱狂しています。

●波のない早朝(Kさんとトレーニング)
●午前中のスタッフとのパドリング(昼休み)
●業界の方との打ち合せも、
「ウェットだけ持ってきてね」と声をかけ、海上でミーティング(笑)
●週末はサンセットタイムにメンバーとパドリング

身体はずいぶん引き締まりました。

先日、スタッフのあやかさんとパドリング。
あやかさんのイラストが届きました。(笑います)

padol1.jpg
padol2.jpg
padol3.jpg
padol4.jpg

こんなに楽しいこと、誰が考えたんだろう。
そう思うときがあります。
スケジュールカレンダー枠外でも構いません。
ぜひクラブで私を捕まえて、声をお掛けください。
お一人でも一緒に海に出ますよ。

この素晴らしさ、皆様に伝えたいです!

(水中カメラを購入したので次回は画像をUPします)

comments

comment form