秋空の下で思うこと

BEACHの夏みかんの木です。
今年の梅雨の時期から毎日見ていますが、
ずいぶんと黄色くなりましたね。
R0010692.jpg
葉山では冬が訪れると、夏みかんが黄色くなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この3連休、太陽の下でどこまでも穏やかなコンディションに恵まれました。
2007年最後の心地よい休日だったかもしれません。

すこし寂しいけど、
日本には四季があり、
西高東低の寒い冬がやってきます。

でも、、、
終わりがあるから、また次の始まりが楽しくなるのかもしれませんね。


葉山の海と山。
「BLUE GREEN」のコンビネーション。
たくさんの方が、それぞれのスタイルで楽しんでいました。

R0010674.jpg
こんなにたくさんの笑顔。アウトリガーカヌーも心から喜んでいることでしょう。

初めて会った人とも力を合わせて組み立てます。
R0010668.jpg
R0010677.jpg

深い砂にスタックしても、力を一つにすれば、
前に進むことができます。


R0010625.jpg
西の冷たい風がつよくなり、
「トレイル」はカラフルな落ち葉で敷き詰められました。


R0010624.jpg
これからベストシーズンを迎えます。

PB250884.JPG
山から海へ。
葉山ならではの「喜び」です。


変化し続けるためには、大きなエネルギーが必要です。
BEACHは皆様の笑顔に支えられています。

R0010665.jpg
R0010617.jpg
R0010608.jpg
R0010672.jpg
R0010681.jpg
R0010682.jpg
R0010685.jpg
R0010686.jpg
R0010687.jpg
R0010690.jpg


太陽の下で思うこと。
楽しい笑顔の日あれば、涙の出る悲しい日もあります。

どこかに旅の計画など立ててみてはいかがですか。
圧倒的な風景の中で、自分の小ささを見つめ直すには、
とても良い季節です。

comments

comment form