2007年、本当にありがとうございました。

今年も残り4日ですね。
毎日、なんとか続けてきたブログも
今回で2007年度最後となります。

昨夜、
2007年9月14日にOPENした、
「BEACH」を振り返り、
スライドショーにしてみました。


作成している途中、
感慨深くなり、ずっと感動していました。

皆様、本当に「すてき」です。
素晴らしい笑顔、表情です。

こんなクラブを作ることができ、光栄に思います。

メンバーの皆様、
サポートをいただきました関係者の皆様、
スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!

2008年も風や波を感じながら、
皆様と笑顔で過ごしたいと思います。

今後とも
ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

PS:
年始は1月3日 AM 7:00- OPENします。
「おしるこ」を用意してお待ちしております!

BEACH
Takashi Kurono

comments

rokuへ
Happy New Year 208!
昨日UAから戻ったので今ブログを拝見しました。
ビデオみたよぉ。
やってくれるじゃないのよー!
うう、にくいっ。

皆さんの最高の笑顔が全てを物語っていますね☆

ビデオを見ながら、BEACH立ち上げ前に苦しんでいた君の姿がよみがえり、言葉にできない感慨深い想いでいっぱいになりました。

2008年もつっぱしってこーぜ!

Nao

  • Nao
  • 2008年01月03日 13:41

yukoさん
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
YUKOさんは本当にかっこいいです。

今年もスタイリッシュなままでいてくださいね。

次回、ロードバイク乗りましょう。

OCプログラムは、この春からかなりパワーアップしますので、
ご期待ください。

  • R
  • 2008年01月02日 11:51

kodaさん

明けましておめでとうございます。
まだまだ2/3くらいしか出来上がっていません。

kodaさんのセンスは大好きなので、
今年もアドバイスをぜひぜひお願いします!

今年も楽しみですね!!!

  • R
  • 2008年01月02日 11:49

ろくさん、あけましておめでとうございます。
大晦日の晩にスライドを何度も見返しました。
実は、Yちゃんにつられて迷いながらも勢いでメンバーになりましたが、3ヶ月を振り返って今、本当に良かったと思っています。パドルをする場であるだけでなく、沢山の良い出会いがありました。他にはないこういう場に恵まれて感謝しています。ありがとうございました。今後も”縁”がもっともっと繋がっていくと良いですね。
これからOC以外にも色々トライできるよう、早く身体を治すべく頑張ります。今年も宜しくお願いいたします。

  • yuko
  • 2008年01月01日 10:55

ろくさん!!そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

素晴しい出会いでした。本当にBECAHと出会いた事には、感謝感謝です。
来年はもっともっと参加して、BEACHを遊び尽くしたいと思います。

どうぞ来年も、楽しい美味しく気持ち良く笑顔溢れるクラブにして下さい!!して行きましょう!!

  • ko'da-style
  • 2007年12月31日 12:49

ROBNISHIさん

ありがとうございます。
今年はお会いできてよかったです。

これからももっとたくさんの話をさせてください。

オフィスが近いのでコーヒー飲みに来てください。

年末はタヒチですね。楽しんでください。

  • R
  • 2007年12月30日 11:08

RANさん
ありがとうございます。
来年もよろしくおねがいします。

年明けからまだまだ発展させていきます。

  • R
  • 2007年12月30日 11:02

この3ヶ月間 BEACH で有意義な週末を過ごさせていただき、ありがとうございました。ああ、週末が一週間に5日ぐらい欲しい、、、、、
ROB24

  • ROB24
  • 2007年12月29日 22:25

今年はBEACHと出逢えたことが
自分にとってのギフトでした。
こんな素敵なクラブ 見たことない。
スタッフのみなさま いつもありがとう!
来年もよろしくお願いいたします。

  • ran
  • 2007年12月29日 19:25

akane-san

いえいえ。
こちらこそです。

レールの分岐点では、
いつも導いてくれました。

そして今があります!

来年も楽しい会話たくさんしましょう!

寝てても仕事の夢を見るので、それも実現します。
ははは。

  • R
  • 2007年12月29日 12:11

さいこさん

年末は呑んでしまいました。
お恥ずかしい。。。

最近は嬉しくておしゃべりになってしまいます。
気をつけよう。。。

さいこさんも今年はよく走りましたねー。
来年は斑尾に出場するつもりです。楽しみですね。

さいこさん、さいこー。

  • R
  • 2007年12月29日 12:05

ヒロクマさん

来年はBEACH図書室を作る予定です。
ぜひ協力をお願いします!!!

今年はよく走りましたねー。
すごいです。昔よりかっこいいですよ!


  • R
  • 2007年12月29日 12:01

rentaro-san

「今日も」でした。。。
昨夜は赤ワインの海で溺れました、、、

  • R
  • 2007年12月29日 11:47

黒野くん

この1年、ほんとうにいろいろあったけど、「最高」なクラブが出来て良かったね!
「痛み」に耐えてた半年前が遠い過去に思えるね(笑)
クラブのオープンの日、あの写真集がぽつんと飾ってあるのを見て、じーんとしたよ・・・
黒野君の熱意とスタッフ、みんなの生み出した「奇跡」だね!
素敵な場所を作ってくれて、心からありがとう。
また来年も沢山の方と「最高」な時をBEACHで過ごしたいです!
これからも、よろしくお願いします。

そして、たまにはちゃんと寝た方が良いよ(笑)

  • akane
  • 2007年12月29日 11:45

rentaro-san
今年も本当にお世話になりました!!!
本当にお陰様です!

そして、真剣に話し合い、向き合い、
ビジネスができたこと、光栄です。

しかし。。。
まだまだIDEAはたくさんあるのです。。。。

来年もよろしくお願いいたします。

そして、、、
今日は酒に溺れます、、、

  • R
  • 2007年12月29日 11:45

激動の1年でしたが、「最高」の形で締めくくられて本当に良かったです。
「BEACH」はまさに再生の象徴ですね。
来年はさらに良い年であるよう祈ってます。
おっと、おいらは厄年だから気をつけよう!(笑)

  • ヒロクマ
  • 2007年12月29日 08:04

ろくちゃん最高!BEACH最高!
うるうるきちゃった。
来年も最高にしようね!!!

  • psi
  • 2007年12月28日 21:11

実りの多い素敵な一年になりましたね。
既にBEACHは誰のものでもなくなったのか知れません。
スタッフとメンバーの皆様、そして地元の方々が作り上げているのでしょう。
そして皆さんが誇れる施設になってきたような気がしています。
黒野さんが理想としていたクラブ像まで既に昇華してきているのかもしれませんね。これからも唯一無二の存在としてBEACHを盛り上げていきましょう。

プロジェクトに最初から参加できて最高でした。(黒野風)

  • rentaro
  • 2007年12月28日 20:16

saki san

「すてき」とは、僕が尊敬するNAKIさんが以前から推奨していて、ステッカーもすでに出来上り、存在しているのです。

これからは皆の手帳には「すてき」を貼りましょうか。
ははは、最高!(笑)

葉山の素晴らしさって、もっと深いですよね。
生粋のローカルさきさんには、もっと教えていただきたく。

今、メンバーと山を走ってきました。

さきさん、トレイルランニングもすてきですよ!


  • R
  • 2007年12月28日 12:46

ああ、最高!
ああ、すてき!
まじ最高すぎます☆

葉山で育って20数年
今までで一番、この土地を愛して満喫したような気がします。
BEACHに感謝!多謝!
すばらしい時間をありがとう。

当たり前だった「すてき」なこと
気づかせてくれて本当に感謝しています。
これからも、もっとたくさんの「すてき」を共有していきましょう!

これからもRokuさんの「すてき」パワーで
多くの「すてき」を呼び集めて「最高」を実現させてくださいね。

2007年、ありがとうございました。
2008年も笑顔で!たくさんの「すてき」を!
よろしくお願いします。

  • saki
  • 2007年12月28日 12:28

皆様
たくさんのコメントをありがとうございます!

皆様と過ごした素晴らしい時間を思い出し、
ご挨拶がしたいです!!!

お時間があれば、ぜひ!
更なるコメントをお待ちしております!

  • 黒野崇
  • 2007年12月28日 11:37

K-mattaさん
今年はありがとうございました。
BEACHは
この場所(家)を選ぶとき、
廃墟でしたが、しっかりとイメージは出来ていたのです。
「ここは皆が帰ってきたくなる場所だなあ」とかね。

家が呼んでいるんです。そんな現象もあるのですね。

今日はもしかしたら一人呑みにいくかもしれません。
何時から OPENしていますか?

  • R
  • 2007年12月28日 11:28

Rockさん

本年は本当にたくさんのすばらしい経験をいただき、ありがとうございました!

今年の夏過ぎまで、東京に暮らしており、WorkLifeBalanceがめちゃめちゃだったのですが、
葉山に暮らし始めて、BEACHに出会ってから、
じわじわと・・・でも、確実に、メンタルヘルスが改善されていくのを実感できて、本当に感謝です。

また来年も家内共々、引き続き宜しくお願いします。

・・・
takimoto様

はじめまして。
DaveBrubeckよかったらお貸ししますので、黒野さんにおっしゃっていただければ。。スローな感じで素敵なアルバムです!

  • k-matta
  • 2007年12月28日 10:19

梅さん
今年もありがとうございました。
シーカヤックツアーは最高のコンディションでしたね!

自然のスポーツってよいとき悪いときが必ずあって、
だから大当たりの時って、本当に笑顔になります。
悩みとか忘れちゃうし。

でも悪いコンディションの時でも、笑いながら過ごすゆとりも必要ですね。日々の生活でも一緒だと思います。

秘密基地って最高です。僕は秘密基地を作りたかったのです!

来年もぜひよろしくお願いいたします。

  • R
  • 2007年12月28日 07:32

aki-san

最高、すてきが口癖になってしまいました。
最高です!(笑)

世の中、必要な事と不必要な事があって、
本当に必要な事を得るには、
実はいつものレールから降りなければいけなかったり、
勇気が必要だったりするんですね。

本当に最高!な事を得るには努力も必要なんだけど、
まだまだたくさん、上には上がありますよね。
それぞれの夢のような事って。

生活の中の小さな変化でも「最高!」っていえる気持ち、
もっと上の「すてき」をあきらめない気持ち。
来年も大切にしていきましょう。

今年もありがとうございました!

  • R
  • 2007年12月28日 07:27

naoko-san

この3ヶ月は誰よりも多く語り、相談に乗ってもらいました。
ありがとうございました。

夏の、あの廃墟を思い出すと。。。

まだまだ皆様の心地よい空間にしていきます。

赤霧島&キムチ鍋、最高!

  • R
  • 2007年12月28日 07:13

miho-san
今年は穏やかな笑顔をいつもいただきありがとうございました。
みほさんがいらっしゃると、空気が和み、流れがゆっくりとなります。
皆そう感じていると思います。

あの強風時のパドリングは思い出ですね。
以前ではあんなにこげなかったのでは?
自然がフィジカルもメンタルも強くしてくれますね。

来年もぜひ穏やかな風をお願いします。

  • R
  • 2007年12月28日 07:09

メンバーに入れてもらって数ヶ月。でも、何年もお世話になっている気が…。BEACHはぼくらの秘密基地。そして、秘密基地には素敵な宇宙人たちがいっぱい。ROKUさんをはじめ、スタッフのボーイズ&ガールズ、そしてここでお知り合いになれたメンバーズ。やはり、いいクラブはいい人たちが育むものですね。いつまでもそうであって欲しいと願っています。2008年もよろしくお願い致します。

  • 2007年12月28日 02:38

こんなにも「最高」、「素敵」を連呼したことがあっただろうか。
夢のようなクラブ、でもこれは現実なんですよね。
Rokuさんの素敵が、形になり、それをみんなが喜び、楽しみ、幸せに思い、支えていきます♪みんなの素敵ですから!!分かち合いましょう♪
3ヶ月とは思えない濃厚な時間を過ごせた2007年に感謝、そして2008年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えください。

  • aki
  • 2007年12月27日 23:41

感慨深いな〜
ホント、この3ヶ月通いつめて、いい時間を過ごしました。来年も楽しみ。

  • naoko
  • 2007年12月27日 21:44

映像、最高ですね!
ず?とみていたくなります。
笑顔は人を幸せにしますね。
Beachに出会えて皆さんに出会えてよかったです。
来年も通います。よろしくお願いします。

  • m.miho
  • 2007年12月27日 21:40

たんさん

今年もありがとうございました。

HTRCの皆様は、
3ヶ月前の廃墟を味わっているので、
一緒に育ててくれました。

ありがとうございました。

あのときはカビ臭くて、蚊が多くて大変でしたねー。

いいクラブにしていきましょうね。

  • R
  • 2007年12月27日 19:12

R奈さん
今年もありがとうございました。
お陰さまで理想のクラブ作りです。

DRに入っていただいていること、大きいです。

コンディションとアウトドア。
とても重要です。
いつまでも楽しみたいですから。

最高、連呼しますよ。
2008年もいい波探しにいきましょう!

  • R
  • 2007年12月27日 19:08

オープンして3ヶ月とは思えない。
もう何年もここにあったかのような。。。
土地に風に風景に馴染んだいい“気”が流れてます。

みんなのHOMEを作ってくれてありがとう。


まじ最高。(・・・黒野風)


2008もたくさんのワクワクとドキドキを
よろしく!!

  • tan
  • 2007年12月27日 19:04

TAKIMOTO-SAN
すみません。再びです。

ロケットフィッシュは現在貸し出し中で、
返却は2週間後となります。

あのボード気になりますよねー。

  • R
  • 2007年12月27日 19:03

今日は仕事でアウトリガーに行けなくて、
申し訳ありませんでした。
残念すぎて、寝言で「ハップホー」言いそうです。

作業のあいま、何度もmovieを見返していました。
オープンからの3ヶ月って濃密で、感慨深いです。
いいエナジーは波及して佳き人々を呼ぶんですね。
そんな場を提供してくださって、ありがとうございます。

ところで、このYouTube画像、なんだかトップランク入り
していますよ。すごいことが起こってる。。。

来年もどうぞ、
たくさんの「最高」体験に引き合わせてください。

  • R奈
  • 2007年12月27日 18:55

takimoto-san

こんにちは。
今年もありがとうございました。
来年からはたくさんのAVISOがやってくる予定です。
ぜひご期待ください。

Dave Brubeck QuartetのONE SONGという曲です。
1950年後半のJAZZです。
かっこいいですね。

また遊びにきてください。

  • R
  • 2007年12月27日 18:48

黒野さん

スライドショー拝見しました。
笑顔がとってもいい方ばかりで驚きます!
自分もぬぼっと出してもらいまして恐縮です。

ちなみにこの曲はなんですか?

よいお年を!
おまけですが・・
Avisoのロケットフィッシュって
借りれたりすると、いつごろのタイミングでしょうか?

  • takimoto
  • 2007年12月27日 18:31

UNKYEONG-SAN

すばらしいライフスタイルですね。
来年もいい波にのり、走り、漕ぎましょうね。

楽しみです。

いつかすばらしいムービー作ってください。

サーフィンは最後の2カキ!!!

  • R
  • 2007年12月27日 15:33

ひろきさん
今年は本当にありがとう。
2003年頃のひろきさんの記事はまだ覚えています。

来年は夢のプロジェクト実現しましょう。

よろしくお願いいたします。

  • R
  • 2007年12月27日 15:28

YOJI-san
今年もありがとうございました。
いろいろと冷静なアドバイス助かりました。

年末は南の島ですね。
いい波のってくださいね。


  • R
  • 2007年12月27日 15:27

movieみながら、BEACHで出会った
さまざまなことを思い出しました。
素敵な人と、楽しいアクティビティと、海に山!
感謝です。ありがとうございました。

  • unkyeong
  • 2007年12月27日 13:05

黒野さん2007年お疲れ様でした。
怒涛の1年だったのではないでしょうか??
クラブの活動、そしてスタッフの皆さん、とても素晴らしく思います。
そちらへ私も携わらせていただけたこととても光栄に感じております。
08年も今年以上に盛り上げましょう!またお力になれれば幸いです。
hiroki

  • hiroki
  • 2007年12月27日 12:09

みんな本当にいい笑顔だね。場所・スタッフの雰囲気がいいから会員さんの笑顔もこぼれるんだろうね。
来年も笑顔でよろしく!

  • Yoji
  • 2007年12月27日 11:58

comment form