只今作業中です。。。

<<今日の名言>>

水が移動しているわけじゃないんです。
エネルギーが動いているんです。
水も少しは移動しますが、
ほとんどの水はその場にとどまっていて、
水の中を巨大なエネルギーが動いてくるんです。
サーファーは、そのエネルギーに乗り、そこで生きるんです。

サーフィンが教えてくれるのはハーモニー。
特に自分自身とのハーモニーです。
最初は、海や波などの自然と調和することを学びます。
それができたとき、次のステップは、
その調和の精神を日常生活に持ち帰ることです。

急ぐ必要はなにもない。
ときにはバラの香りを楽しみながら。
サーフィンからの教訓。
あきらめず、ただ、漕ぎつづけよ。

KEEP PADDLING

--Gerry Lopez


comments

comment form