「出遭いは一つ、一つは奇跡」

これは友人のとおるさんブログから引用しました。

今年6月に会社を設立して、様々な出遭いがありました。
土地、物件、人、言葉、風、波、光、音、、、
過ぎていく時間の中に散らばる様々な出遭い。
これら一つ一つは奇跡的で、
そして素晴らしい「今」があります。
何よりもメンバーの皆様、スタッフ達との素晴らしい出遭いに感謝しています。

R0010847.jpg

メンバーの皆様と私たちスタッフ、一緒に
老朽化した建築物に再び光を灯し、
最高のクラブコミュニティー、ビーチカルチャーを創っていきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、12月9日(日)
「アウトリガーカヌー進水式」「クリスマスパーティー」
が行われました。
071208-09%20Kamakura%20%26%20BEACH%20027.jpg

071208-09%20Kamakura%20%26%20BEACH%20040.jpg

R0010835.jpg

R0010837.jpg

皆様との楽しい会話に熱中してしまい、写真を残こす事ができませんでした。
(今回のパーティー記録は1週間後にアルバムでUPしたいと思います。)
アウトリガーカヌー進水式の模様は「永井巧ブログ」をご覧ください。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で、すばらしいパーティー、時間となりました。

「BEACH」というクラブの存在が、
人と人の新たな出会い、
皆様の豊かなライフスタイル、
これらのお手伝いができれば、嬉しく思います。

comments

saki-san
おはようございます。
地元の方にはもっと教えていただくことがあると思ってます。
また話をさせてくださいね。
(出勤時に?)

いくろーさん
おはようございます。
家が人を呼んでいるような気もするのです。

また遊びに来てくださいね。


  • R
  • 2007年12月11日 08:26

子供のときから過ごしてきた葉山なのに
Beachと出遭って、改めて葉山のいいところを感じた生活ができてると思います。
今まで当たり前すぎて気づかなかったこと、楽しみ方
Beachを通じてたくさんの人と出遭って
最高の時間を過ごせています。
本当に感謝!!!

これからもたくさんの出遭いある場所にしていきましょ。
うーん、最高!

  • Saki
  • 2007年12月10日 23:41

ホント出遭いって大切だよね。

奇跡的って言うこともできるけど、必然的って言うこともできるんじゃないかな?ってBEACHに伺った時を思い出しふとそんな事を感じました。ロクちゃんの引力(魅力・etc)で集まるべくして集まった様に思います。皆さん色々な目的はあると思いますがBEACHに求めるコアな部分が一緒なんじゃないかなって感じます。

これからの出遭い、そして今までの出遭いを大切にね!一生の宝だと思います。

  • イクロー
  • 2007年12月10日 22:55

comment form