「梅は百花にさきがけて咲く」と言われるように、
寒い冬をじっと耐えて春の訪れを一番に知らせてくれます。

休館日の月曜日。
葉山一色周辺では梅の花が咲きました。

R0011264.jpg

この日は、
講師を招いてスタッフ研修を行いました。

R0011263.jpg

とても充実した時間でした。
皆様へのサービス向上を目指し、全員で努力したいと思います。
なにかお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご指摘ください。

一昨日の日曜日。
北風の強い寒い一日でしたが、
たくさんのメンバー様がいらっしゃいました。

クラブでの過ごし方はそれぞれ。楽しい会話が続きました。

R0011257.jpg
早朝の太極拳。
武術を通してのコンディショニング。
本当に最高の時間です。
太極拳の最新情報はこちら

R0011260.jpg
ランニングやパドリング後のリラッックスした時間。
「BEACH図書コーナー」には、新しい書籍が入りました。
ひろくまさんありがとう!

R0011261.jpg
日テレチームも来館。
TOKIOの山口さんもいらっしゃいました。
今度サーフィンしましょう!
パドリングもぜひ!

DSC00049.JPG
この日は「葉山駅伝」が行われました。
BEACH HAYAMA Trail Running Clubのメンバーもエントリー。

DSC00047.JPG

DSC00071.JPG

一般女子クラスでは、総合2位!
さすがです。おめでとうございます。


春がそこまでやってきました。
BEACHも3月から、サービスを拡大します!
新しい始まりの季節。

発表までもう少しお待ちくださいね。

comments

comment form