GW 10(最終日)

5月6日ー

ついにGW最終日。

同時に行っていた「トレイルランニング石川弘樹@斑尾」は無事に終わりました。
詳細はこちらをご覧下さい。

R0011822.jpg
カリフォルニアのようなカラッとした天気。

R0011809.jpg
早朝からデッキでゆりさんのYOGAがスタート。

トレイルランニングHTRCもスタート。
本日はBEACHメンバーに加えて、他のランニングクラブの皆様も参加!

R0011811.jpg
DOCTOR + ランニングチーム

RIMG0003-1.jpg
NATURA ランニングチーム

R0011812.jpg
集合写真(すごい人数・・・)

皆様ありがとうございました。またいつでも遊びにきて下さい。
(コースレポートはこちらです。)


アウトリガーカヌー体験会/スタンドアップパドル体験会も行いました。
R0011814.jpg
都内の皆様、またぜひ海の中へ!

R0011813.jpg
シーカヤックツーリングのKご夫妻とTさん。これからいい季節ですよー。またぜひ。

4月26日から始まったながーい「BEACH GW」
柳本和也先生のスーパーセッションもありました。

事故もなく、無事に終了しました。
ほんとうに皆様のご協力のおかげです。

打ち上げパーティーの始まり! 最高のBEER日和!

R0011815.jpgR0011816.jpg

R0011817.jpgR0011818.jpg

R0011819.jpgR0011820.jpg

R0011821.jpgR0011823.jpg

R0011824.jpgR0011825.jpg

R0011826.jpgR0011827.jpg

R0011829.jpgR0011831.jpg

R0011834.jpgR0011832.jpg

R0011839.jpgR0011842.jpg

皆様、本当にありがとうございました!
これからのベストシーズン、素晴らしいクラブにしたいと思います。

comments

comment form