明日は良い波でしょう。。。

雨の
日曜日でした。

葉山は
人通りが少なく、そして夕方は「風」が吹いてきました。

Image074.jpg

今日も
大活躍のOC6「うちさば君」

君のおかげで、
いくつもの「人の輪」が出来ているんだよ。。。
いつもおつかれさま。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方の
リラックスヨガの途中で葉山を抜け出し、銀座へ。
重要な会議が行われました。

終了後、
只今、有楽町駅の近く、大好きなCAFE「AUX BACCHANALES」で一日を振り返っています。

Image075.jpg

スタッフと一緒に、
朝5時にBEACHをオープンさせて、、、

雨の中、
アシュタンガヨガ、アウトリガーカヌーなど、たくさんのメンバー様がいらっしゃいました。

そして、
今日は波がなくて、ロングボードサーフィンは行わず、皆でスタンドアップパドリング。

「たのしかったなあ」と銀座で振り返る。

最近、
各界からたくさんのお話をいただいております。

大変ありがたく思っております。

会社を発展させる為に毎日少しずつ前に進んでおりますが、
忙しさにかまけて、「振り返る」という大切なことを忘れていたような気がします。

今日も反省。明日からまたがんばります。

降ったり、止んだり。

今週も体調にお気をつけてお過ごし下さい。

comments

comment form